
スポンサー広告  --.--.--

みっともないほど愛しいのは

CoM2 
無駄にカッコいいような…


明日のテストは政経と評論研究。ということで気分転換に色塗り(ぇ

来春から使う予定のTRPGのキャラです。
髪型は微妙に雑誌を参考。つかそれ以上に髪の塗りが大分成功しました。
難点としては思ったより若そうになってしまったことか。ちなみに服装は暫定。
アリアンのキャラなので続きにスキルでも晒しておきます。

それにしてもスネオヘアーってソロだったんですな。つい最近まで知らなかった。そんな感じでとりあえず了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします
普段  2006.10.20

更新が。

CoM0 
止まってしまってますね…。

最近気づいたのですが今現在部誌の原稿の締め切りが目と鼻の先だったりするのでそちらに構ってる日々であります。申し訳ない。

夏休みだから勉強をせねばならんと言うのに色々と誘惑が多くて困っている次第です。何故かこういうときに限ってTRPGがやりたくなると言う展開。頑張れわたしの脳構造。
普段  2006.07.30

エネルギー。

CoM0 
何事にももっとエネルギー。自分の絵柄をしばらく磨きたいと思います。

イラストの更新はしばらくハルヒの方を。
普段  2006.07.20

そんなわけで

CoM0 
ばなー

勢いで参加。先ほど小説を寄稿してきました。
普段  2006.07.14

鏡は一体何処にある。

CoM0 
シークレットバトンだと。久しぶりの更新がしょうもないものですいません。

【Q1】
 いませんねえ。
【Q2】
 いますね。。
【Q3】
 a:2 b:なんか実は1らしい
【Q4】
 a:なんか実は1らしい b:2
【Q5】
 背が低めな子。あとあまり傾向ない筈。
【Q6】
 敢えて言うなら手。
【Q7】
 (´д`)
【Q8】
 とりあえず押したり引いたりできないので中途半端に押す?
【Q9】
 一応一人と答えておきます。
【Q10】
 どっちでも良い筈だけど後輩ってとっつき辛いから微妙かもしれません
【Q11】
 (´д`)

【Q12】
 まわせそうな知人は既に回りきってますw
 もしこのバトンやりたい奇特な方がおりましたらコメントでもメールでもどうぞw

 さて、これから学校(ぁ
普段  2006.06.02

競り上がってくる消えない痛み。

CoM0 
そに2

喉が痛いッス。ノドチンコが晴れている、いや腫れている。
そしてしつこく渡辺さん投下。みんな、流行らせないか?(ぁ

やはり絵を描く時間は中々とれぬままー…日々は過ぎ行くわけで。1%、厳しいかなあ…。
というか、改めて時間割を確認すると木金と世界史が一時間目…ただでさえ進まないのに尚進まないって。そろそろ朝補習に出ようかな。

まとまった文章書くのも大変だ…とりあえず、今日はこんなところで失礼。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
普段  2006.04.26

全てを今、消し去って。

CoM0 
糸冬、血冬?まあどっちでもいいんだけど、先輩のところから拾ってきたバトンを消化してみる。

●見たらやらなきゃだめなバトン●

◆Q1.あなたのフルネームは?
 HNとPNは かーぞー
 短い…

◆Q2.今はいているパンツの色は?
 紺。黒に近い。

◆Q3.今、何を聴いてるの?
 報道ステーションのスポーツニュース。
 
◆Q4.一番最後に食べたものは?
 ハヤシライス。

◆Q5.星に何を願う?
 とりあえずビッグに成れますように。社会的に。

◆Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 んー…赤とかオレンジ。深い意味は無く。

◆Q7.現在の天気・気温は?
 多分曇り。室温は19℃

◆Q8.いちばん最後に電話で話した人は?
 バイト先の友人かな?あまり使わないのでなんとも。

◆Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?
 嫌いではないとか言っておくか(´ω`)
 というか「見たらやる」なのに「送ってくれた」というあたりに言葉の隔たりを感じる…。

◆Q10.現在の年齢は?
 18になりました。

◆Q11.好きな飲み物は?
 炭酸飲料。スポーツ飲料。ココア。

◆Q12.好きなスポーツは?
 バスケ、サッカー、ビリヤードあたりはやるのが好き。バドミントンとかも好き。
 見るのだと野球とアメフトが大好き。

◆Q13.現在の毛色は?
 それなりに黒。染めたこともないし、痛むのが怖くて出来ません。

◆Q14.コンタクトレンズしてる?
 したい。
 
◆Q15.兄弟は何人?
 姉と兄が一人ずつ。

◆Q16.好きな日
 幸せを感じた日。

◆Q17.好きな食べ物
 敢えて言うなら鶏肉?美味いものが好き。

◆Q18.最後に観た映画は?
 シラネ。基本映画を見ないので…。

◆Q19.年の好きな日
 …私の読解力では質問の意図がワカラズ。

◆Q20.怒ってるときにどうする?
 真面目に怒ったことは最近ないのでなんとも言えませんが、友人に諭してもらうケースが多い気はします。

◆Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?
 子供の頃から多趣味。まあ、勇者王シリーズのロボットなんかが多いかな?

◆Q22.夏か冬どっち?
 つい最近まで夏だったけど、昨年度空を見るようになってから冬。

◆Q23.ハグかキスどっちが好き?
 コメント不可。

◆Q24.絶対このバトンをやる人は誰?
 …じゃ、友人で。

◆Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?
 そりゃ、このブログを全く見ない人でしょうな(ぁ

◆Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ゴーイングのTUTTIのパスポートとグッバイベイビー聞いたときでしょうか。卒業嫌です。何気ない今日も物語です。

◆Q27.ベットの下に何がある?
 …レゴブロックとか、ミニ四区の残骸とかが適当に箱詰めされていたような…。

◆Q28.一番長いマイミクは誰?
 コメント不可。ミスシィ興味沸かない。
 
◆Q29.昨夜何した?
 寝た。

◆Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの
 人間関係。右手。視力。

◆Q31.好きな車は?
 動いてクーラーがかかって人が乗せられるやつ(ぁ

◆Q32.好きな花は?
 綺麗な花。すみませんごめんなさい。

◆Q33.鍵のリングに何個ある?
 自宅…の一つだけかな。

◆Q34.現在の職場で何年?
 かれこれ実は1年半。

◆Q35.好きな曜日は?
 んー、部活があるから水木かしら?あまりどれが好きってのもありませんが。

◆Q36.最後の誕生日何をした?
 ごく普通に日常送ってましたが、一日前が誕生日の友人が飲み物を買ってくれました。以上。

まあ、やりたいひとはどうぞって感じでひとつ。
普段  2006.04.26

積み込まれたのは。

CoM0 
ううむ…思うように更新する時間が取れないので、とりあえず生存報告用に別な日記を用意してみました。
基本的に生存報告と、あまり絵とは関係ない話が中心なのでうちのブログ見てる人にはあまり関係ないかも…。

とりあえず暇な人でもどうぞ
http://e1.wtakumi.com/d.cgi?id=kazo
普段  2006.04.20

貴方はどうやって此処から消えますか?

CoM0 
20060404031756.gif

明日は友人宅に泊り込んでセッション祭り。真面目に高校生活最後の一年ですからね、半分、思い出作りですな。
イラストはやはりTRPG関係。笑い(?)担当の敵気味NPC。伏線放置中。
忘れられてる気はするけど男もかけますw

そういえば、かなり前の話ですがカウンター20000回ってましたね(笑)いつもご訪問してくださる皆様に感謝です。願わくば私の絵にどんどん難癖や注文をつけてやってください。そろそろ叩かれないと駄目な気がしてきました。
勉強もしなければ、とは思うけれど、それ以上に絵を描かないとなあ。やはり最終目標は絵で食べていくことですから。

周囲の友人も高校最後の一年を迎え、なんとなく焦りとか、そういう類のものを匂わせてきた模様。予備校行く人も増えた。
焦りは、無いでもないです。自信は今は微妙なところです。

昨日、トップランナーでサンボマスターを見た。
素晴らしいと純粋に思った。ギターを正しく弾くことが音楽なんじゃなくて、ギターを聴いてもらうことが音楽なのかな。そんな感じに思ってみたり。
嗚呼、とにかくカッコよかった。

そんな日々。変り映えが無いと言えば無いが、楽しいことに間違いは無い。
あとは前進してるのが分かれば気も楽なんでしょうけどね…。

今からシナリオ作るとします。今日はここらで。了。
普段  2006.04.04

とりあえず

CoM0 
ソラさんへ~


結局ここが一番早そうだ。
オンセのほうでの頼まれ絵でございます。目立つ汚れなどは後で飛ばして再UPしますかね。

以下は私信で。
普段  2006.03.24

投げ捨てたいわけじゃない。

CoM0 
どうにも更新頻度が…。
とりあえず携帯からこんにちは。

今日で無事三学期を終え、今から春休みです。特にやることないのですが、色々とやれる限りのことはやっておきたいかなと。
やり残したことも少なからずありますし。

一昨日はうちのバンドのかつんがライブでした(別バンドで)。やっぱり生は良いですね、音を肌で感じることができて。
今回はギターの人ばかり見ていましたが、かつんの指の動きは中々にエロかった。
ライブが終わった後は行貴先輩宅にて飲んで泊まる(※予定外)
次の日学校だったんですがね…いや、行きましたけどね、学校。
何故か朝起きてからビリヤードをしに行ったのは秘密です。

というわけで春休みですが、ブログの方もペースを元に戻したいかなあと。泊まりの日でもなるべく携帯から更新して。
まあやることが増えたので何とも言えませんが。

とりあえず今はここらへんで。絵を描かないとなあ。了。
普段  2006.03.24

終わりがもう見えているのに。

CoM0 
ぐうう…どうにも絵が描けてないので、とりあえずバトンでも。

○見た人はすぐやるバトン○

今、どこに居る?
 パソ前。じゃないとまず更新しません。

今、一番近くに誰が居る?
 リビングだけど遅いからもう誰も居ませんな。

今、どんな服装?
 普通にパジャマ。寒いから家用の上着。

今、何食べたい?
 あまり食欲が無い。

今、何飲みたい?
 …コーラとか?(←炭酸好き)

今、真後ろには何がある?
 椅子の背もたれ。

今、周りを見渡して一番目に付いたものは?
 右隣にあるスタンドに置いてあるギター。

今、誰に会いたい?
 

その人に伝えたい事は?
 

今一番歌いたい曲は?
 GOINGのトワイライトとか?

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 『準備してないときに限って好機は巡ってくる』


今の体調は?
 正直良くはないと思うが、決定的に悪くも無い。普通の範疇。

今、どんな気持ち?
 平面。起伏もなく平面。平穏ではない。

今すぐこのバトンをやってもらいたい人
 これを見た人。

とりあえず以下に雑記でも…。
普段  2006.03.21

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

