スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

イラストとらっくばっく。ワイシャツ

CoM4 
トラックバック元はゆーいちさんの謝る前にケツを出せ
トラックバックテーマ以外では初のトラックバックなのでかなり緊張しています(^^;)本当にやってよかったのやら。

ゆういちさんの七月六日の記事のほうでイラストともに「純粋にイラスト同士のトラックバックってあまり見ない気がする」というような旨のことが書かれていて非常に気になったので、トラックバックさせてもらいました。

というわけでイラストはタイトルどおりワイシャツ・・・なんですけど。dq3-3.jpg

…これが誰だかわかる人って果たして居るんでしょうか…。

ドラクエ3の女賢者のつもり

で描きました。本当はまた勇者を描こうかとも思ったのですが、髪の毛がうまく描けず断念。じゃあ何を描こうかと思ったところ、以前猫丸さんからコメントのほうで「女賢者が好き」というようなこと言ってらっしゃったのでせっかくなので賢者を描こうと決めました。すみません…エロい服装もなにも完全に別人で…(滝汗)。

で、今回はラフ画をパソに取り込んでペンタブで線画を作ってみました。案外抵抗無く出来たので(時間も思ったよりはかからなかったので)またやってみようかと思います。普段のペン入れと違って好きなだけこだわれるのも良い感じでした。
私の使っているソフトはPixiaなのですが、今回初めてフィルタを用いて線画を色々弄ってみました。今まで敬遠していたのですが、幾つか使ってみるだけでも結構変わってくるので中々楽しそうです。

それにしても…これで悟りを開いてるって言っても誰も信用しねえだろうなあ(笑)


人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
うーん、最近思うのですが一度デッサンについて考え直して見たほうがいいかもしれないなあ…中々気に入らないんですよね。特に座らせると。

独り言でした。
スポンサーサイト
イラスト:ドラゴンクエスト  2005.07.07
2005.07.08 17:58 edit
※えっちはいけないと思います(笑)


・・・・びっくり!賢者?
しかも猫丸さんの希望かい・

ますます笑える。
南の島の管理人 URL
2005.07.09 01:09 edit
 かーぞー氏、GJ!!
 つーか、この絵は軽く年齢制限入りそうだよね(笑)
夕凪香那 URL
2005.07.09 21:34 edit
これはエロい!!!!!

やった~~~~!女賢者!

ん・・・・Yシャツ!?酒!?
いいんです、いいんです、悟りを開けば
なにしたって(おい)

猫丸の発言が絵の制作のきっかけに
なれてよかったです♪

ち○びと大事なところが見えてなければ
年齢制限はセーフ!セーフ!
と勝手に言ってみる。
猫丸 URL
2005.07.09 23:40 edit
皆様コメントありがとうございます。

あまり描いてる本人はエロいとか意識してなかったのですが(笑)どうやらエロかったようです。

いけないですか(笑)残念ながらまほろまてぃっくはアニメ漫画ともに見てないのです…。
でも、エッチは必然だと思います(笑)>南の島の管理人さん

そんなことはありません。猫丸さんも仰っているように大事なところが見えてなければ年齢制限に関しては問題はありません…多分(‐‐;)>夕凪香那

悟りを開けばなんでもアリですか(笑)まあ、遊び人が開ける悟りなんだからそうなのかもしれませんね。>猫丸さん
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

