
スポンサー広告  --.--.--

ラクガキが世界を救う。

CoM1 
dq3-2jpg.jpg

調子に乗って(ぉぃ)またドラクエ3女勇者を描いて見ました。掻く度顔(というより髪型)が違うのはラクガキなのでご愛嬌!!(爆)でもこっちの方が(妄想上の(笑))イメージには近いかな…そのうち他のキャラクターも描いてみようかと思います。もっとゲームから離れていきますが…(^^;)

そんなわけで今日からテスト。今日の科目は英語と倫理、まずまず好発進な雰囲気です。
苦手な英語ですが、とにかく本文の意味と語句の確認を繰り返していたのが功を奏したらしく、中1一学期の中間テスト以来の埋まり具合です(私はあまり解答欄を埋めない…)。あとは点数が良ければ…
次は倫理。とりあえず教科書を何度か読んで(授業中は爆睡or内職)テストに望みます。マークシートとということもあってまずまずできた感じ。まあ、こちらは良い悪い以前に赤点じゃなければ良い教科なのであまり気に留めてはいないのですが…
余談ですが、倫理のテストの時に時間が余ったので延々ラクガキをしていたのですがなんか担当の先生に見られていたような気が…世界を救うんだから勘弁してくださいよ(笑)

明日は数学に英文法、おまけで保健。辛い戦いになりそうです。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:ドラゴンクエスト  2005.07.05
2005.07.05 21:59 edit
おお~!再び女勇者ですな!
芯のとおった美しさですね。
3は職業がいっぱいあって楽しそうですね
猫丸は賢者のコスチュームが凄くエロくてすきです。

そしてテスト・・・・!がんばって乗り切ってくださいね!!
猫丸 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

