スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

携帯変えました~…テスト前なのにorz

CoM0 
題名の通り携帯を変えました。あうのW21T、東芝製だそうです。最新ではないけれど、まあ新しい携帯、フル着にも対応しています。
とりあえず一通り触った感想は「まずまず」でしょうか。全体に満足は出来るのですが、操作性の面で結構難点が…開いたときの起動が遅いのと、クリアキーが小さいのが難点。キーも全体的に押しづらいかな。
あとパケ放題だったら色々楽しめそうな感じはします。私の契約方法はダブル定額ライトなのでどのコンテンツを使っても重過ぎるんですよ(フル着は一個落としただけで第一段階オーバー)、後それに伴ってデータフォルダの容量はちょい気になるかも、現時点で既に63%消費はちょっと…勿論ミニSDカード対応ですけどね(^^;)

後諸々細かい点。
スクロールキーが無い(?)
デザインは中々良い(特にカメラがメカっぽくてよい。どっちかって言うと男好みなデザインに感じた)
充電しながら操作する際、右手で使う人には非常に使いづらい。
若干厚い。
画面が大きい(今更)。
辞書つき(嬉しい)。
使い方がよく分からないけどBluetooth搭載。
メモ帳が1KBまで(前はその十分の一…)。
アプリは左下の専用ボタンで起動。ちなみにセガラリーつき(やらないけど…)
カメラは大体130万画素。サイズは最大で1280×960

ちなみに付属品は…
イヤホン、充電器、充電スタンド、テレビにつなぐ奴(笑)、ゲームポインタ

とりあえず今日は前の携帯からアドレスを移し、ついでに自分ノメルアドと携番も変わったので連絡。それから操作方法を一通り確認して、必要なメールは前の携帯から直接送る。お気に入りなども同様。
その後はPCから適当なファイルを突っ込み、フル着も7曲ほどGET。

…そんなことをやる暇があったら勉強しろ。と自分に叫びたいのですが…とにかく新しい携帯との生活が始まります、きっと1年以上付き合うから大事に扱ってやらんとね。以上。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方居ましたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
普段  2005.07.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

