スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

なんてステキに駄目人間!!

CoM3 
いや…ほんとはブログの更新なんて…ましてや絵を描くつもりなんて毛頭無かったんですよ。ちょっとでも多く勉強のために時間を費やす予定だったんですよ…予定ですけど。やっぱり絵を描かないなんて、ねえ?(謎)
明日は真面目に勉強できたらいいな…(←弱気)

dq3-1.jpg

開き直って絵について(笑)分かる人いないと思いますがドラゴンクエスト3の女勇者です、かなり原作絵を無視して描いてます…。あ、あと出来は…(汗)自分としてはそれなりに好みの感じに出来たような気がしないでもないですが、なにせ所要時間が30分です…(‐_‐;)

個人的に一番好きなドラクエは3です。色々キャラ間のことが妄想できる辺り、他のドラクエの追随を許しません(笑)シナリオが薄いのはひたすら妄想でカバーです(爆)
ちなみに上の女勇者の名前はリュニスといいますです。特に由来はナシ。私の妄想上(笑)ではもっとおとなしめで表情豊かな感じ。

さあ、明日こそは勉強漬けだ!!(笑)←笑えない


人気blogランキングへ
↑せっかく入ってるんだからもうちょっとアピールしてみようかと…
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:ドラゴンクエスト  2005.07.03
2005.07.04 20:51 edit
がんばれぇぇ~!ここの苦しみを乗り切ったら
夏休みですぞ!!
でも今回のように行きぬきで絵を描くという
こころのガス抜きはいろんなことに良い風を
吹き込んでくれることと思いますよ~!

猫丸も3が一番好きですよ、その次は4。
女勇者かわぇぇ♪への字口がなんとも愛らしい
猫丸 URL
2005.07.05 01:44 edit
※猫丸さんと同じく!

でもこの絵は可愛いすぎて反則(笑)
南の島の管理人 URL
2005.07.05 12:30 edit
コメントどもです~>猫丸さん、南の島の管理人さん

そんなわけでラクガキと勉強を両立させて頑張ってみてます(笑)世界を救うために(笑)

実は情けない話ですが私がクリアしたのは3と7だけだったりします(^^;)一応4と6もやったのですがクリアには至らず…
あと7以外はやったのが幼き頃だったので結構ストーリーがうろ覚えです。3はちょくちょくやってるのでそうでもないんですがね。

3の勇者は妄想でどこまでも可愛くなると私は思います(爆)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

