スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

こんな私だって

CoM0 
テスト勉強は一応します、火曜日からと言うことで既に残り時間がおよそ60時間です、ピンチです。
にしても更新滞っていてスイマセン。滞ると言うか最近1日の境界線がどうにも曖昧なもので前記事から24時間以上経つと「やべえ!ブログ更新してねえ!」とか思います(笑)とりあえず現在の心境なのですが…

やべえ!!七月に入って更新してねえ!(まだ七月二日です(笑)

上げる絵が無いので以下雑記です

もうすぐ2000ヒットです。日頃私のブログに訪問してくれる方々に感謝感謝。
今回は時期が時期なので記念絵が描けるか微妙…テスト真っ最中にぶつかりますので…(‐‐;)
う~ん、多分2200ぐらい行ったら2000ヒット記念絵がアップできるんじゃないかなあ…一応、テスト終われば七月の間は結構暇人だった気がするので…。

いつの間にやら七月ですね。今日は(埼玉県は)涼しかったけどまた暑くなるんでしょうね…暑さに弱いかは兎も角、汗を多量にかく私には厳しい季節です。
それにしても前回の日記にも書きましたが、最近時間の流れを速く感じるせいか学生生活が日々削られている気がしてなりません。学校が楽しくなれば楽しくなるほど、卒業が嫌になります。
とは言え、人生まだまだ先が長いのでそればっか言っても仕方が無いのですがね(^^;)

さてま、友人に借りたゲームはファイナルファンタジークリスタルクロニクルの他にバテンカイトスも借りたのですが、前者ばかりやってます。1日4人のキャラで2~3回しかダンジョンに行かないので全然キャラクターが強くなりません(^^;)
うーん、グラフィックや音楽なんかは良いんですけど、強くなる速度がなあ…やっぱりマルチプレイが良いんでしょうかね。
今日も二回ほど冒険に出てきましたが、リバーベル街道のボスがサンダガ使ってきてびびりました、範囲広すぎて…。
しかしま、そろそろテストなのでゲームも自粛しないとなあ

今更ですがプロ野球交流戦も終了、通常シーズンが改めて始まっています。私の応援している中日は交流戦の負けが響いて現在は2位となってしまいました…。個人的に現在打線の勢いはまずまずあるので、先発の出来さえ上がってくればなんとかなるんじゃあないかと思っています。
パリーグはまさかのロッテ首位陥落。プレーオフを考えても1位と2位の差は大きいですので、今後の首位決戦は注目。2位から大きく開いた3位争いは以前激戦状態。交流戦で順位を落としてしまった日ハムですが、地力を見ると一番プレーオフに近いチームと個人的には思っています。そういえば楽天も最近は良い試合をするようになってきて今後どこまでリーグを掻き回せるか楽しみですね(^^)

先月はやたらにTRPGをやらない月だったような気がします。記憶が確かなら二回。即売会もあったので仕方ないんですけどね。
今月は前から企画していたセッションがそろそろ行えるんじゃないかと思うので、今から楽しみです。

そうそう、先月は二ヶ月ぶりにカラオケにも行ってきました。今月も行けるといいなあ…一ヶ月に一回は行かないと血中に含まれるカラオケ分が足りなくなるので(笑)定期的に行かないと情緒不安定になり私かーぞーは大変危険な状態になってしまいます。

今月はとりあえずテストから全てが始まります。少しはいい成績をとらないとまずいんですよ…。その後は球技会の後(あまり来て欲しくない)夏休み。特に即売会とかは無いので割かしのんびりした一ヶ月には…ならないだろうなあ…こんな感じに(文化祭だけで)予定があるので…

ま、頑張りましょう。まずは勉強だ。
スポンサーサイト
普段  2005.07.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

