スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

アニメ版魔法先生ネギま!完結!!

CoM2 
いやあ、突っ込みどころ満載…というか突っ込まないと見ていられないステキな最終回でした(笑)

全員タイムマシンで過去に行っちゃってエヴァがクラスメイト全員に魔法のことばらしちゃっただけでもありえないのに…

まさか。

まさか、

全員と仮契約なんて全くの予想外でしたよてか、そんなんやってネギの魔力は持つのか…?

まあ、ある意味これはこれで無難なやり方かもしれませんが…バトルパートになったとき中心になるキャラは限られていますからね、そりゃあ最終回なんだから一応全員喋らせたいですよね。
とはいえ、漫画はこうならないことを切に願います。

突っ込むところはまだまだ。
ナギは普通に死んだ(?)ままスルーかよ!!
(ノリと時間の都合上とは言え)悪魔弱すぎだろ!!
和泉猫耳かよ!!
最終回なのに作画が神じゃないよ!!修羅場の夕映のほうがはるかに良かったよ!!
ていうか、この展開だと夕映とのどかの修羅場がカットだよ(泣)!!


と、まあ突っ込むところはこんな感じですが。最終回はザジの営業スマイルに限りますね~(笑)
後最後に超が言った「どうせこの時代の人間にはわかりっこないネ」は非常に気になる台詞…原作とリンクしているのだろうか?
原作といえば、一体アニメは原作に対してどういう位置づけになるのやら…個々のエピソードは良いとして、最後は一体どうなるのやら…。

全く関係ありませんが、エウレカの夜の再放送は終わりらしい…朝起きれねえって(´△`;
スポンサーサイト
アニメ  2005.06.30
2005.06.30 14:34 edit
どもです。ねぎまの感想巡りしてるむにゅです。
OPから突っ込み通しで楽しく最終話を見ました。ナギを普通にスルーはかなりキましたね。うちのブログでも突っ込みレビューをこれから書こうと考えてます。
 他の記事も楽しく読ませて頂いてます♪お忙しいようですが若さで乗りきれるハズですから修羅場も楽しんでくださいね~
 ではまた、ごきげんよう。
むにゅ URL
2005.07.02 22:31 edit
こんにちわむにゅさん、コメントどうもです。

突っ込みレビューも楽しく見させていただきました。これからもしばしば訪問させていただきますね。

とりあえず、若さに頼ってみようかと思います(笑)

かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

