スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

暑いですね~

CoM3 
tokeru.jpg

ほんと溶けそうなほど暑い日が続きます。まだ6月なのに…

それにしても、来週には期末テストです。…なんかちょっと前には中間テストだったような気がするのですが、最近日々が過ぎるのが異様に早い気がしてならないですね~。学生としての寿命(笑)が日々削られているなあ。
来週からテストだって言うのにゲームかイラスト描くかしかしてない気がするし…。
ああ、今学期最後の体育も終わったしなあ…せっかく先週スラムダンク読んで(個人的に)勢い出てきたのに(笑)9月からは柔道です。

そういえば数に間違いがなければこれがどうやらうちのブログの40枚目のイラストのようです。スキャナとペンタブを入手してからはほとんどイラストばっかですねー。
あと再来月の頭ぐらいには記事の数が100件に到達しそうな感じ。

うーむ…もう一学期が終わるってことは夏休みが来て、すぐに文化祭か…学生生活もあと2年とないんだなあ…。やたらに三点リードが多かったけど、了。

おまけ↓
toketa.jpg

溶けました(笑)
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.06.29
2005.06.30 20:56 edit
こんばんはです!うわっ!溶けてる!
なんか美味しそう(笑)

冬になるとやっぱもとに戻るのでしょうか・・・・!

期末がんばってくださいね、猫丸は
一夜漬けの常習犯でしたよ。
猫丸 URL
2005.07.02 20:10 edit
※えらい!学生さんらしい記事ですん。
私なんか40枚もイラスト描いていない(笑)
頑張らなければ♪

溶けていたのには驚きました(笑)
こういう使い方もあるのですね。
南の島の管理人 URL
2005.07.02 22:34 edit
食べたら「メッ」ですよ(笑)>猫丸さん
多分日陰に置けば戻るとは思います(笑)。
私も一夜漬け主体で頑張ってます。

溶けるのは帰宅途中に日差しに晒されていた時に思いつきました。驚いていただけたら目論見が成功したので嬉しいです( ̄▽ ̄)>南の島の管理人さん
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

