スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おっぱい…というかすくみず?

CoM2 
sukumizu2.jpg

以前アップしたイラストが完成しました。ちなみに文字はハイロウズより引用。まあ、本来「。」はつきませんが(^^;
なんだかひとまずとは言え完成させたイラストが久し振りのような気が…ちゃんと書き上げる習慣をつけないとまずいですね。今週は落書きばっかしてましたし。


ところで、つい先程までコンフェデ杯準決勝ドイツ‐ブラジル戦を観戦していました。観戦といっても作業しながらなので結果ぐらいしか分からないのですが…(汗)スコア3-2でブラジルが勝利、アドリアーノが大活躍だったようです。
さて、ご存知の通り日本は惜しくもグループリーグを突破できませんでしたが、試合内容・結果ともに十分来年のドイツW杯に向けて期待できる内容だったように感じました。まだまだ調整期間が続くとは言え中々期待を持って来年の6月を迎えられそうです(^^)

しかし…この手に持っているアイスは何味なんだろう?(笑)思いついた方いらしたら教えてください(笑)

もうちょっと大きいサイズを↓に載せておきます。見たい方いらしたらどうぞ。
sukumizu1s.jpg


スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.06.26
2005.06.26 22:44 edit
こ、これは…眼福!!w
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

スク水ってこんなにエロかったのですね!w
ご馳走様でした(⌒¬⌒*)
ミツビシキューハチ URL
2005.06.30 00:01 edit
そのようです(笑)>ミツビシキューハチさん

すくみずどころか水着自体ほとんど描いたことなかったので鼻血が出たというのはこれ以上にない光栄です(笑)

裸は描くのになあ…
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

