
スポンサー広告  --.--.--

文化祭って…

CoM2 
mannkenpos.jpg

文化祭の客寄せ用(?)ポスター(暫定)です。文化部のほとんどはHR棟から離れた理科教室棟にあるのでほとんど人が来ないんですよ…

それにしても今年の文化祭はやることが多い
部誌の原稿(6P~)+部誌の裏表紙+部誌の編集+展示するイラスト(三枚~)+客寄せポスター+漫研の会計報告+文芸部の部誌の表紙+文芸部の部誌+クラスの出し物+文化祭パンフレットのカット
……ええと。


確認しなけりゃ良かった!!(泣)

これ+同人とバイトで今年の夏休みを過ごすことになっています。う~む、ひとまず頑張ろう。

全く関係ないけれども昨日カラオケへ行ってきました。いやあ、三人以上で行くのは4月以来でした。何故か途中からJanne Da Arc縛りが発生して軽く焦りましたが(^^;)楽しい時間を過ごせました。

昨日の私が歌った歌が何か知りたいなどと言う奇特な方は↓をどうぞ。
昨日歌ったのは…

・シーソーゲーム(ミスチル)
・embrace(バンプ)
・Sailing day(バンプ)
・ノーヒットノーラン(バンプ)
・fire sign(バンプ)
・ラフ・メイカー(バンプ)
・LAMP(バンプ)
・style(175R)
・ICE(ジャンヌ)
・ACID BREATH(ジャンヌ)
・BLAC JACK(ジャンヌ)
・One Day One Dream(たきつば)
・HONEY(ラルク)
・Hold me tight(アジカン)
・サイレン(アジカン)

人数がいたので意外と少ないかも…。ただ人に便乗してるのが10曲じゃ済まないのでもっと歌ってきた気がします(笑)
イラスト:オリジナル  2005.06.25
2005.06.25 20:24 edit
こんばんはです~!
凄く多忙ですね~!でも絵三昧で幸せそう★
(自分がかーぞーさんの立場ならそうも言ってられない
ですね)とにかくがんばってくださいね!
文化祭は他校の女子生徒やらが
来てうはうはなんじゃないでしょうか(羨ましい)

にしてもカラオケでそんなにたくさん歌うのですか…!
猫丸は5曲くらいで喉が潰れるのでなんか驚きの数字ですよ。
猫丸 URL
2005.06.26 03:23 edit
う~ん、確かに絵三昧と考えればそう辛くもないかも…「かも」ですが(‐‐;
とりあえず頑張ってみます!応援どもです猫丸さん。

私カラオケ大好きなんですよ~20曲ぐらい(多分)いけます( ̄▽ ̄)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

