
スポンサー広告  --.--.--

またクラヴァット。

CoM0 
ffcc2.jpg

個人的にツボなんですよ、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(相も変わらず長い…)のクラヴァットって。

最近体育の時間がバスケなので毎回毎回楽しみにしています。ここ数回はレイアップシュート(庶民シュートとも言う(笑))しか入らないのがちょい懸念ですが、好きなだけ走れるので楽しいです。チームは勝ちませんが(笑)

部活も段々文化祭に向けて本格始動な感じです。つまりネームを切ったりとかやることが増えるわけで…こういう時に限ってゲームにハマりだす…orz
まずはテストもあるんですが…(汗)。

それにしてもネギま!のアニメは超展開過ぎてついていけませんねえ…。今日は展開も凄かったが作画の駄目さも凄かった…来週最終回だよ。
でも次回予告は楽しかった( ̄▽ ̄)
四葉とザジで「私達来週出番あるのかなあ…」どうなんだろう…
イラスト:版権  2005.06.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

