スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

うごわ…更新が。

CoM0 
滅茶苦茶滞っててスイマセン。

とりあえず炎の聖戦30感想でも…。
今回は専らスペースでぼーっとしてましたが、ちょこちょこ買いに来る人が居たのでそんなに暇でもありませんでした。
蒼炎効果があったのか、若干人が多い印象を受けました。あと、男性参加者が気持ち増えてたかな…。
結局私は新刊を出せなかったのですが、無料小冊子を二つほど配布。蒼炎のキャラクターを全員(ラクガキですが)描いた蒼炎プレイ感想本と、エレブ戦乱録(妄想録とも言う(笑))の紹介本。後者、やたらと濃いのですが、持って行く人が居て少々びっくりです。
イベント後は近くのウェンディーズでだべーり。一緒に行った人から専門学校の話などが出来て楽しかったですねえ。


~近況~
最近友達から借りてファイナルファンタジークリスタルクロニクル(長っ!!)をはじめてみました。このゲーム全体的な造形がすんごい可愛いんですよねえ、普通に敵を攻撃するだけで個人的には萌えれます(笑)
一人プレイにはちょっと難があるかとも思いましたが、意外と面白そうな感じ。戦闘で相手の動きをじっくり見ながら戦うのが個人的にツボです。

最近父が単身赴任から自宅に帰ってきたため、家の中が一時的に荷物で溢れ返ってました(今はかなり改善されてます)。色々面白い物も増えましたけどね(^^)
で、父が向こうで買っていたヒカルの碁を読んでたり。リアルタイムでも読んでたんですが、改めて読むとやはり面白い、単行本で読むと展開超速い気がするけど(現実速度で進行してましたからね)。話のメインに女の子はいませんが、あかりとか奈瀬とかいいですよねえ…今更ですが(笑)

明日実は面談です。面談期間は授業が全部午前に終わるのでやましいことのない生徒にとっては嬉しい限りです。
まあ、授業時間の半分を寝て、残った半分内職してるからって特に問題はないだろう…( ̄▽ ̄)……多分

学校の方は来週普通授業が終わると次はもうテストなんで実はそろそろ夏休み。今年はやることが多そうです。夏コミに参加するわけでもないのになあ。とりあえず何事もベストを尽くせるように頑張ります。

カラオケ行きたいな…

20050622002501.jpg

やっぱりイラスト載せないのも難なので…ファイナルファンタジークリスタルクロニクルよりクラヴァットの女の子とモーグリ。きっとクラヴァットはこんなんです(笑)
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.06.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

