スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おっぱい?

CoM4 
mizugi.jpg

 水着&巨乳にチャレンジ(笑)一応原稿中なので色分けしただけですスミマセン。来週にはしっかり塗っておきたいと思います。
 なんか大きな胸のキャラクターというのは苦手でして…ちょっとした練習のためであって私欲で描いてるわけではありません、きっと(笑)

 それはそうと、アニメのネギま!が超展開過ぎてついて行けないもといついて行く気がしない(笑)しかももう限りなく終わりに近づいているのに前半の作画駄目っぽいし…。でも後半の夕映はものすっご良かった。のどかが負けてるのは積極性じゃなくて作画だね!(笑)
 
 19日にイベントが終わると二週間ほどおいて期末テスト~。テストはいいけどもう一ヶ月で一学期が終わってしまう(´△`)神クラスが嫌だとか言っていた新学期ももう終わる…寂しいなあ。なんか今年の夏休みは引きこもる予感が…。

 そして人差し指の塗り忘れに気付く(笑)
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.06.17
2005.06.18 03:11 edit
巨乳巨乳~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、おへそが実にエロイ。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ネギま!「のどかが負けてるのは積極性じゃなくて作画だね! 」
その通りですねぇ~ホントホントヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミツビシキューハチ URL
2005.06.19 22:56 edit
※おっぱいは少し上向きに乳首がつんっ!
とはねているのが理想です♪




私の!(笑)
南の島の管理人 URL
2005.06.19 23:41 edit
溶けたアイスの汁が手の指に垂れて
いやらしく絡まったりしてたり
するのが理想です♪



私の!(変態)
猫丸 URL
2005.06.22 00:36 edit
コメントレスが滞っていてスイマセン(^^;)

みなさんそれぞれ理想の形があるものですね(笑)
私はエロスが感じられればそれで…多分、冗談です(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

