スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ちょっと休憩な巫女さん

CoM6 
lesttime.jpg

四日ぶりの更新となってしまいました(スイマセン)。鳥頭堂軍曹さんに捧ぐ巫女さんです。

実は一度も(落書きでも)巫女さんって描いたこと無いんですよね。変なところが無いか心配…見つけた人はコメント下さい(^^;)
今回は髪の毛をパソ上で大きく追加、まあ、個人的にはペン入れしたときよりは改善したかなあ…。今回はペン入れに大きく課題が残りそう、こういう前髪って苦手。いっそこういう髪の毛の場合は作業をパソ上でやってしまおうか…。ちょいちょい思案中。

さて、イベントは19日の炎の聖戦30なのですが

ぶっちゃけ原稿まだまだだよ(´д`;)

うーん。前向きにやっていれば完成するはず。
問題は今の精神状況だー、前に向きません。瑣末なことではありますが影響がありすぎて困ってます。

とりあえずまた早いうちに更新できるように努力します。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.06.13
2005.06.13 22:50 edit
はじめましておじゃまします~。
お、軍曹さんまだ書き込んでないですね…フフフ…一番乗りテヘ♪

巫女さんワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
涼しげで安らかなお顔もグ~♪ d(* ̄o ̄)

どうもおじゃましました~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ミツビシキューハチ URL
2005.06.14 00:56 edit
はじめまして~。お褒めに預かり光栄でございます。

いやしかし、自分で描いていると目を瞑っている絵と言うのはどうにも手を抜いているように感じてしまいます…(作業時間が全然違うのです)。

またの御訪問お待ちしています(^^)ノシ
かーぞー URL
2005.06.15 01:35 edit
※角川書店の漫画にでてきそうなキャラ絵だ。
南の島の管理人 URL
2005.06.15 23:48 edit
※おっぱいがいi
ひふみ URL
2005.06.17 04:13 edit
そうなんですか?>南の島の管理人さん
日頃巫女さんを目にする機会(笑)の無い私にはよく分かりません…。

最近おっぱい増量中です(笑)>ひふみさん
かーぞー URL
2005.06.21 23:47 edit
書き込みませんでしたが、Tバック(トラックバックの事)しときました。
をぉ、巫女さんだ。
捧げてもらったことですし、頂きます。
うひひひ。
鳥頭堂軍曹 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

