
スポンサー広告  --.--.--

1000ヒット達成です。

CoM4 
hit.jpg

カウンター設置からほぼ一ヶ月で無事1000ヒット達成となりました~。日頃訪問してくれる方々に感謝感謝、これからもモリモリ絵を描いていくのでよろしくお願いします。

今日は結局携帯を変えることは叶わず、服を見に行くだけになりました。今日はズボンが一つ欲しかったのですが、予算と兼ね合いを考えると気に入った物が見つからず、結局シャツとベルト買って帰りました。
先月はそこそこ働いたので少しは衣服にお金がさけそうなので気に入った物が見つかるまでズボンは我慢しようかと思います…。
靴も欲しいなあ…そこまで余裕無いけど。うちの家族は必ず靴は少し高い物を買った方が良いと言うので中々手が出ません

明日からは学校。一ヶ月もしたら期末テストなのですが、その前に19日には炎の聖戦。今回は何を描こうか悩んでいるのですが…候補としてはオージェのお話か、蒼炎のネタ本になりそうな感じです。

あ、あと忘れてたけど二日後単語テストだ。

今年は去年より日程に比べて間が悪い気がします…。了。
イラスト:オリジナル  2005.06.06
2005.06.06 11:29 edit
1000ヒッツですね、オメデトウございます♪
やっぱり自分の絵を見てくれる人が居ると嬉しいものですよねー♪
ではでは、これからも頑張ってくださいな♪
BlueField URL
2005.06.06 21:46 edit
祝!1000Hitsおめでとうございます~!!
そしてかわええ!なんかエロかわええ!

あ、二日後の単語テストがんばってください。
テストかぁ・・・・それすらも懐かしく羨ましいですよ。
猫丸 URL
2005.06.07 00:01 edit
1000HITおめでとう御座いますーヽ(´▽`)ノ
つーか、可愛いw
看板がいいww

テスト頑張って下さい!
僕は、後三枚原稿がんがる!!
ひふみ URL
2005.06.07 06:13 edit
皆さんコメントありがとうございます。

これからも頑張っていきます!まずは今日単語テスト頑張ってきます(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

