
スポンサー広告  --.--.--

割と気に入っています。

CoM2 
ganngarl.jpg

ペン入れまで完了。いつもと顔の描き方とかが全然違いますが中々納得のいく出来です。最近はまた中々色を塗る暇が無いのが難ですが…(^^;)
本当は獣はパソコンで描こうとも思ったのだけどベジエ曲線の使い方がよく分からなくて断念。結局学校で定規使って地味に描いてました。ちなみにペン入れは銃を除いて全て丸ペン。ちょっと線の強弱が弱すぎるかもしれない…。

昨日は学校で一睡ももしなかったのでバイトの後爆睡してしまったので、朝書いているのですが、今日はどうやら体育祭の予行らしく…明日はもう本番だそうです。
今週末は知り合いの高校で文化祭もあります(うちの学校は9月)、中々活発なようですが、いくかどうかはまだ未定。了

イラスト:オリジナル  2005.06.01
2005.06.01 22:34 edit
うわぁぁ…高校生なのですか!!
羨ましい…毎日女子高生とふれあえるなん(自粛)

ではなく、時間やチャンスがいっぱいあって
いいですよ。猫丸も戻ってやり直したいことが
山ほどあるですよ。

こういうアングルっていいですよね!むずかしいけど
描ききれば、自分のスキルがアップするのが
実感できますもんね。
またお邪魔させていただきますね、若い生気を吸いに…(笑)
猫丸 URL
2005.06.02 05:19 edit
ども、コメントありがとうございます。今のところ現役高校生のかーぞーです。(^^;)

一応毎日触れ合っていると言えば触れ合ってるんでしょうか?微妙なところかなあ…
でも学生服着た女子を近くで見れるんだから幸せっちゃ幸せですね(←学生服好き)

時間はまあ、人それぞれですけどね。高校生でも時間に追われている人は結構居ますよ。しかし社会人の方々に比べたら「責任」というものが無いに等しいので時間が自由に扱える分幸せかとは思いますね。
時間が戻らないことを考えると、やはり学生時代を有意義に過ごしたいとは思います。中々有意義に過ごしているかどうかは分かりませんが。

とりあえず生気は吸わないで下さい(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

