スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

やったぞ!!

CoM3 
syogicolor.jpg


ええと、見苦しいかと思いますが久々のアナログ塗り…やっぱりコピックは現物以外は微妙すぎる。
何故に将棋の絵かというと、将棋部に在籍している先輩に頼まれて描いた物なのです。なんでもポスターに使うそうな。
構図のアイデア自体はさっさと決まっていたのですが、如何せんテストが挟まってしまったためにペン入れまでに非常に期間が開いてしまいました。しかし、アナログ(というかコピック)の良いところは色塗りにあまり時間がかからないことですね。
ペン入れは全てミリペン。今回はポスターということもあって全体的に線は太めで主に使用したのはマルチライナー0.3です。
全体にもうちょっと勢いをつけたかったとも思うのですが、とりあえず自分としてもまずまず、ぐらいのできにはなったので良しとします。線ももうちょっと太めでも良かったかも。
にしても自分、オリジナルばっかり描いてるなあ…。

それはさておき、何が「やった!!」なのかと言うと、遂に我らが中日ドラゴンズが(7カード目にして)初の交流戦同一カード勝ち越し。前半負けまくったけど幸いなことに貯金はまだあるし首位からもそれほど離されては居ないのでここから巻き返しです。頑張れ福留!頑張れ森野!

明日も学校です。そろそろ体育祭があるんですよね~。体育祭は嫌いじゃないけど応援ダンスの練習って言うのが…正直やる気しません。あと、学年種目というのがあるのですが(クラス対抗になって競争する)今年から去年までの物から変わって私の通っていた小学校の4年生の時と同じ物に…なんだかなあ。
単語テストも遠からずあるので、ここで点を取らないと英語が(大真面目に)ヤバイので頑張ろうと思います。了。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.05.30
2005.05.30 18:27 edit
※私は絵を描きながら泣いています。どこの球団かはいえませんが・・・(笑)
つまり!かーそーくんは敵ですね!

これは頑張ってイラストでかーぞーくんをやっつけなければ!(笑)

すいませんm(__)mつまらんコメントでした。
南の島の管理人 URL
2005.05.31 11:31 edit
アナログでここまでできるのかぁ。
僕も一時期コピックで塗れるよう練習したけど、性に合わないのか全然駄目でした(汗
そのコピック様は、現在埃かぶって眠ってます(ぁ

後、まったく関係無い話なんだけど上のタイトルのながいひみじかいひをクリックすると24日の日記がトップに来ちゃうみたいなんだけど・・・?
このPCがおかしいのかな?
自宅ではちゃんと見れたのに・・・?
ひふみ URL
2005.06.01 17:45 edit
コメントレスが遅れてしまいました。お二人ともコメントありがとうございます。

やっつけるのはやめておいて下さい、普通にイラスト描きましょうよ(^^;)
野球は長丁場ですからまだまだ盛り返すチャンスはどこもある筈ですよ~……まあ、一部の球団を除いて…。>南の島管理人さん

私の場合はちょっと前までほとんどコピックでしたから。最近スキャナとペンタブが使えるようになってやっとCGに手をつけるようになったもので。まあ、前にkピック使ってからおそらく三ヶ月以上経っていますが…(汗)>ひふみさん

う~ん、タイトルをクリックしてもうちのパソコンからは特に問題なく表示されますが…ご自宅のパソコンでもおかしいようでしたら改めて教えてくださいm(_ _)m
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

