スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

線画作成中…

CoM3 
senga.jpg

というわけで線画作成中…。ここ数日はラフばっか描いてて日記に載せるような物が中々ないですね、枚数自体はあるんですが。学校行ったら寝るか絵を描くかネタ出しするかぐらいしかやることもないですし(ぉ

雑記。
昨日はネギま!→極上生徒会→エウレカ再放送のアニメデーでした。
ネギま!は一応修学旅行編に当たるのですが、凄いことに4巻中盤から6巻の終盤までを一話でやってしまい、結果、抜け落ちた物が大量に…(のどかとデート、小太郎の存在、そもそも5巻の存在全スルー)残り話数が少ないとは言えこれでいいのか!?何故かネギが白兵戦できてるし…(杖を使ってですが)。作画も悪くはない、程度に留まってるし…ていうか後半入ると崩れるパターンが多くないか?
極上生徒会~。ぷっちゃん欲しいな…(笑)ぷっちゃんが居ればテストなんかちっとも怖くないのに。とりあえず全てを良い話として帰結させるのが普通に面白い。女の子も可愛いし結構面白い。
エウレカ~。ええと、よく分からないけれど絵と勢いで楽しめる。子供キャラの造形が良いですね。どうでもいいけど、主人公とエウレカのカラーリングのバランスは微妙な気がしなくもなく…。
そういえば昨日の夕方は起きていたのでアイシールドも見ました。起用した声優に微妙な人があまりにも多い気がしますがみんな中々しっくり来るのが不思議…。
昨日のアイシールドは何故か作画がやたらとよく、王城の監督の皺の量も凄かった(笑)

遠足の話も少しくらい。
集合東京駅で最後が上野集合だったんですが、何故かうちの班は山手線一周ツアー(笑)田町で降りての慶応三田キャンパスから渋谷で井の頭線に乗って東大へ(駅忘れた)それからもう一度渋谷まで戻ってきて池袋へ。
中々東大は面白いところでしたね、そもそも大学というところへ行くのが生まれてこの方17年初めてでありまして。せっかくなので学食もいただいてきました、ロブスター定食はなかった…残念。赤門があるほうの学食にあるんでしょうか?
池袋へ行ってからは一時間ほど別行動をとったのですが、私の向かった先はとらのあな(笑)まあ、せっかく都内まで足を伸ばしたんだから行っとかないと損な気がしたので。で、そしたら偶々去年の漫研部長と会いまして(どちらも埼玉県民です)、その場で30分ほど立ち話していました。
で、一段落して上野を向かったら違うクラスのオタフレンド(笑)と共に秋葉原へ~。何故だかどうしていつも私は秋葉原に行くときは既に疲れている状態で行くんですよ、おかげで足が痛くてしょうがなかった。帰りの電車では爆睡していました(笑)

今日は久々に部活。漫研漫研。まあ、特に変わったことがあったわけではありませんが、やっぱ部活があるほうが学校に来る気がします。まあ、私の場合逆に部活だと話すことに終始してしまい全く描かないで帰ることも多々ありますが。
そういえばテストも返されてきたなあ…

「ぷっちゃんが欲しいな…(切実)」

まあ、赤点は…
赤点は…
ないと思うんですがねえ…。多分。

明日は二週間ぶりのバイトです。てか、スポーツテストで終わってない種目がある人は放課後にやるって…

持久走やってねえー

欝だ。了。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.05.27
2005.05.27 11:24 edit
高校生活かぁ・・・懐かしいなぁ。
自分の高校にも漫研部があったら、もうちょい画力が
上がってたんでしょうなぁー。
うらやましい限りです。

持久走、頑張ってください(笑
BlueField URL
2005.05.28 23:34 edit
※高校生・・・輝いてみえます。
学生時代に一度も絵を描いたことのなかった陸上部の私には
うらやましい話です。
そのかわりに毎日、走ってたよ~20Kmくらい(笑)



実話です♪
南の島の管理人 URL
2005.05.30 03:14 edit
やはり当人からすると学生時代のありがたみというのは中々分からない物で…。その日その日を楽しくしようということに懸命になってる気がします。お二人ともコメントありがとうございます。

持久走走ってきました。> BlueFieldさん
やはり日頃走っていない身からすると相当厳しく、後のバイトにも結構な影響をもたらしてしまいました(‐‐;
漫研なかったんですかあ。うちの部活には漫研を目的に学校を選んだ奴とか居ます(笑)実際、そこそこ活発に活動している方ですね。

一度も描いてなかったとは逆に驚きですよ。>南の島の管理人さん
それで今あれだけ描けるんだからすごいと思います。
しかし、20㎞とは…流石陸上部と言ったところでしょうか。でもうちの学校の陸部の連中はそれだけ走っているだろうか?かなり疑問です(笑)
あ、一応リンク名修正しておきました。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

