
スポンサー広告  --.--.--

テスト終わった!!

CoM3 
muruna2.jpg

わーい、テスト終了。結果はどうなるか分かったもんじゃありませんが、明々後日からは普通に学校です。
なんで明々後日なのかというと明日が遠足であさっては開校記念日だからです。たぶん開校28か29年(ぉぃ)
明日は遠足です。東京散策だそうです。なんでも進路学習の一環とかで大学を訪ねてこなくてはならないそうです。進学希望じゃない人も居るのに…(ちなみにうちの学校はなんちゃって進学校です)。ついでに修学旅行の集合が東京駅なのでそれの練習を兼ねて東京駅集合だそうです。浜松町駅ではなんどとなく降りて(都立産業貿易センターというよく同人誌即売会が開かれるところがあるのです)いつも通過しているので個人的には特に心配なし。
しかし…

何故ゆえオタクでもない野郎ども4人と…

正直これでは楽しみにならないー(´△`)行ってしまえば大概楽しい物ですが、遠足なんて。

イラストはこの前載せたTRPGで使用予定キャラの一枚絵。色が塗り終わってません…
やっぱりほぼ全て丸ペン。ちょっとずつ勘が戻ってきた感じです。ここ数日は絵をまとめる方法を考えていますが中々前進せず。

どうでもいい話ですが、最近ネギま!の魔法の理論体系が気にあって仕方が無い。学校行く途中とかでいろいろ仮定をして見たり、結構楽しい。
個人的にはやはり科学と並列して成る四大元素を最小の値とする「もう一つの科学」でしょうか…やはり魔法は化学反応に近いものなのか思えるので。人体から直接元素に干渉して反応を起こすのが「魔法」とそんな感じ。
葉加瀬が魔法の理論体系をまとめたら是非とも見てみたいよ…。了。
イラスト:オリジナル  2005.05.24
2005.05.25 14:34 edit
テストお疲れです兄貴(っ´▽`)っ旦<お茶どうぞ

僕の高校のクラスはオタクばっかだったから比較的楽しかったですよ→毎日
修学旅行とか、一部屋にゲームのハード機が平均2台くらいあったしw


ネギま!は、最初本屋が好きだったけど最近は夕映がいいなぁ(〃▽〃)
冷静に、パニッくってるあたりが可愛いw
ひふみ URL
2005.05.26 01:32 edit
※ネギマ・・・、もちろん私ももってますぜ兄貴。
この漫画は設定が鬼なので面白いね。まあ前作のラブひなの時から設定は凄かったけどね。

ふと思ったんだけどブギーポップって漫画知ってる?
そのキャラをかーぞーくんが描いたらハマると思うんだけどな。

東京探索頑張ってね。ちなみに管理人は九州より上に行った事はありません(笑)
南の島の管理人 URL
2005.05.27 05:15 edit
お茶ありがとうございます>ひふみさん
しかし、一部屋に機種二台ってのは凄すぎますね、それじゃみんな枕投げなんてしなさそう(笑)
前のクラスはともかく今のクラスではオタクがオンリーワンなので結構辛いです。ちょっとゲームの話をするだけでもわざわざ違う教室へいかないとできない…。
まあ、歩いて十分かかったりするわけではないので実際気にはなりませんが(笑)

ブギーポップは小説なら全部読んでいるんですけどね>南の島の管理人さん
漫画とアニメは知ってはいるんですが目を通したことはありませんね。せっかくなので今度古本屋で探してみようかと思います。
やはり思っていたよりは東京探索楽しめました。どこに行っても風景って良い物ですね( ̄▽ ̄)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

