スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

蒼炎の軌跡より

CoM2 
LAY.jpg

ライの兄貴です。原稿用紙とはちょい違いますが偶々白上質紙(90㎏ですが)を手に入れたので再び丸ペンでペン入れ。左上の吹き出しは筆ペンとマルチライナー0.8。
結構まともにペン入れできてよかった…。

なんかやっととったまま見ていなかった「忘却の旋律」と「爆裂天使」を見ました(借りていた最終兵器彼女のDVD二巻も)。もう終わったの一年ぐらい前だったような…(笑)見たかどうか記憶が怪しかったのですが、見ていませんでした(笑)
爆裂天使はわけの分からない終わり方でしたが、忘却の旋律は中々良かった…。最終回で遠音やココが出てこなかったのは(ていうかマジに死んだのか…?)(´△`)な気分でしたが、小夜子が激しく萌えだったのでよヨシ。

そういえば今日のCDTVは凄かった…
7位に坂本真綾のループなのは良いんですが、4位にネギま!新ED、そしてなんと3位にハピマテ。どちらも過去最高の売り上げだそうで…。
なんと10位以内にアニソンが3曲と言う破竹の展開。ここまで来ると凄すぎて何もいえません…。

あんまり関連性がありませんが、CDTVで「アーティストが出演した(する)映画」の紹介をちょろっとやってて、中島美嘉演ずるナナがすこーしだけ見れたんですが…。
似合ってる。ていうか寧ろ漫画のときより怖いです、大橋さん、はい
って感じでした。
スポンサーサイト
イラスト:ファイアーエムブレム  2005.05.22
2005.05.23 01:39 edit
こんばんわ、220です。
高校生ですかっ!!わ、若ぁーーーっ!!つーか、皆さん随分と
お若いんでしょうか…?羨ましい。

随分と色んな事にチャレンジされてる御様子。見て描くという
スキルは割と高そうですネ☆モノの見方が自分なりの描き方に
反映されてますし。

最近のアニソンのランキング上位占めっぷりはよく分かりませんが
今日、「BECK」のOPなどを歌ってたビートクルセイダースの
アルバム買いました。こういうのが最近の220のお気に入りです。
220 URL
2005.05.23 03:57 edit
どうも、コメントありがとうございます(^^)今日はまだテストのかーぞーです。
更にお褒めの言葉まで頂けて感謝感激雨嵐です(笑)

確かにまあ、割といろんな物は描いてたり見てたりするかもしれません。抵抗のあるものってのがあんまり無いんで、なんとなしに色々描いちゃうみたいです。勿論比重としては普通に女の子描く比率の方が男を描くよりは圧倒的に多いんですが(笑)

ビートクルセイダーズですか~、良いですよね~。私もアルバムのCMを見てから真剣に購入を悩んでたりします。そういえばBECKのOPも普通に10位以内に入ってましたね、あれはアニソン臭など全くしませんでしたが。
最近はアニソンでも20以内に入ることはざらですからね~。それでもランキングをやっている番組などでは割とスルーされるのが現状のようですが…
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

