スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

何が嫌のなのかというと…

CoM2 
MINIS.jpg

勉強が嫌なんです。

…ええと、下らない話はさておき、突発サモ2ミニス。ゲームやった当初はそうでもなかったけど後から萌えた。

そろそろ風呂入って寝ないと…勉強は朝の学校が一番はかどりますな。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.05.20
2005.05.20 14:38 edit
確かに、テストはやですよね(´・ω・`)
やりたくないことならなおさらかも。


ミニス、可愛いし強いし面白いw
でも描いたことないや(;´▽`)ノ

あ、リンク確認しましたです。
こちらでも貼らせて頂いたので良かったらご確認お願いします。
ひふみ URL
2005.05.21 03:05 edit
コメントどもです。
テスト自体は嫌じゃないんですがテストのために勉強するのが疲れます。絵を描く時間も減るし。

いいですよね、ミニス。確かに強いし可愛いし面白い(笑)序盤と仲間になってからの印象が大分違うし。

リンク確認させてもらいました~。原稿頑張ってくださいね。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

