スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

やっぱりいい

CoM0 
今日は体育がありました。
うちの高校は二月後半から球技、我がクラスは3学期よりサッカー。
現在私は漫研でかつ文芸でかつ放送ですが…

元サッカー部ですから!!

今は体育が楽しみです。もとより体育を生き甲斐にする生粋の文化部部員ですが(笑)
で、今日の体育、疲れたのでキーパーをやっていました。
学校の体育だというのに。
「Kがボール持ったら必ず二枚ついて!」
「タッチラインと挟め!」
「相手ボールになったらOに一枚ついて」
指示を延々飛ばし続けていました。で、ボールが相手に渡り、眼前に「相手がボール持ったら必ず下がってきて」と言っておいたさして運動能力のよくないY・K君が私とK(現役サッカー部員)の間に遮るように立っているじゃあないですか!!
で、退くよう指示を飛ばしている最中に、シュートが飛来。

止めました。

横っ飛びですよ。

歓声が沸いちゃいましたよ。

久しぶりにやったにしてはよく反応したなあ…と。
そんな感じでとても上機嫌な今日でした。

バイトでの調子はなんだかいまいちでしたが。
スポンサーサイト
スポーツ  2005.01.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

