fc2ブログ

ひとまず

CoM2 
Madobe.jpg

テスト中ですが以前のペンタブ描きの落書き、人物完成~。
個人的に肌色と目がお気に入り。(でもjpgやっぱ微妙だ…)

そういえば昨日何故か深夜にエウレカの再放送がやってたので(初めて)見てみました。
普通に面白い。てか、絵が好みです。

明日は数学。そしたら休み挟んで現代文と英語。

jpgの肌色が微妙すぎたのでpng版もアップしておきました。良ければ見てくださいなー
Madobe.png

それでも縮小したら線が微妙だ!!
スポンサーサイト



イラスト:オリジナル  2005.05.19
2005.05.20 17:22 edit
※おっ、完成してますね。頑張りました。
この色使いは面白いですね。ゲームキャラとかのイラストにいい感じにはまりそうですね。
私の方も次描くキャラ決めましたよ。
只今、作画中です。よく知っているキャラですよー(^O^)
南の島の管理人 URL
2005.05.21 03:09 edit
頑張ってみましたー( ̄▽ ̄)
毎日ちまちまやってたので完成まで結構時間がかかりました。

よく知ってるキャラですか、それは楽しみ。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク