スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

あ、テストだ

CoM2 
20050519001708.jpg

よくありそうな風景。(そうでもないか…)
ちなみに左の少年の脳内は「可愛いなあ」みたいな感じで(笑)いや、実際に直面したら「あほだなあ」と思いますが(笑)
ちなみに原稿用紙が尽きたのでPPC用紙にコピックマルチライナー0.03でペン入れ。何となくミリペンの類は好きになれないけどつけペンより安定しやすいかなあ…。

個人的にこういうの描くのが好きですね。一個前のイラストみたいなものも好きなのですが、どっちかというと「なんでもないものを描きたい」と言う気持ちの方が強いです。まあ、そのためにも日頃から見るものをしっかり描けるようにならないといけませんが…(‐‐;
まあ、研鑽を続けるほかないのですがね。

ところで、学生の敵の中間テストです。ていうか寧ろ中間テスト真っ最中です(笑)←笑えない
一日目の古典は意外と真面目に授業を聞いていたので(三回に二回ぐらい)まあまあできたかなあ、てな感触です。ただ古典は二年からの教科なので周りがどれぐらいできるか察しがつかないのでなんとも言えませんが…
明日は日本史とライティング、全く聞いてなかった授業と聞いていても全く分からなかった授業です(笑)←再び笑えない
今から勉強してちょっとでも良い点数取れるように頑張ってみます…。

テストの話。

テストって早く帰れるし授業中静かだし絵も描き放題なので結構好きです(両面印刷されると描くスペースが狭くて困りますが(笑))。
ぶっちゃけ、テストにしっかり出て、赤点じゃなければ学生って結構自由だからやはり良い身分なのだなあ、と思います。学生は学生が苦労があるのも間違いないんですけど、それよりも有り余る恩恵のようなものはあると思うんですよね。あと既に二年とない学生生活を有意義に遊んでいきたいなあと思います。

おまけ

ネギま!十巻。ネギま!は一体いつ終わるんだろうなあ…文化祭だけで15巻ぐらいまでいけそうだと思うのは私だけ?二巻使ってまだ準備と一日目前半が終わっただけだし…あんなアイテムも出てきちゃったからなあ。正直いくらでも行けそうだよ、文化祭。


更に

ちなみに今日アップしたイラストは最終兵器彼女から思いついたのは言うまでもなく(笑)
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.05.19
2005.05.19 02:43 edit
※テストなんて・・・何もかもが懐かしい・・・。そんな歳ですな私は(笑)
今日も仕事終わってイラスト描いてたから、これが試験かもね。
私にとっては。
南の島の管理人 URL
2005.05.19 14:38 edit
うひゃー、世代の差が(笑)こちらはテスト真っ最中です。

しかし…いずれはこういう明確なるテストもなくなると思うと寂しいかなと思えなくもないですね。
でも、頑張る気はあまり…(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

