
スポンサー広告  --.--.--

この前の続き。

CoM2 
penntabrakugaki.jpg

前回のペンタブの落書き続き。色々途中だ…
でもここまでやれば一応色を決めてガンガン配置して、ぺたぺたごしごしを繰り返せばいいはず…。とにかくは仕上げることを目標に。
背景も一応書き始めてみる、逆にパソ上で背景は大変かもなあとかやってみてから思う。まあ、やってみなければわからないのでそれそれでよしとする。

友達に借りた最終兵器彼女のDVD一巻を見てみる。ゆっくりアニメを見るのは久し振りだなあ…。
作画の線が微妙かなあとは思いつつ、原作の雰囲気自体は十分再現できてるなというのが感想。全体的に色が明るすぎるのはちょっと気になったが、一話の時点では特に差し支えない気がするのでまあいいかな、と。
ただ、この絵で死体が出ると(一話でも一応出ているようですが…)服の色とか浮きすぎるような…。

そういえば、学校のバスケは足の皮が剥けそうなのではなく、親指のあたりが内出血してました。痛いです。
そういえば(二回目)どうやら来週から中間テストをやるようです。
…数学以外の時間は爆睡街道まっしぐらですが…激しく不安。

一夜漬け万歳。
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.05.14
2005.05.14 22:05 edit
※どっかの歌手のCDジャケットがこんな感じのポーズだった。
あれはヘッド・フォンしてたけど、
つまり、どうせやるならフレームもこだわってみたら、どう?
カッコイイ絵になるよ(^O^)
南の島の管理人 URL
2005.05.15 22:22 edit
コメントありがとうございます(^^)

なんというか、書いてて自分は結構ありきたりかなあとも思いましたが…何のCDでしょうね?

実は自分は過去にもこういう感じのものを描いているのですが、恥ずかしながら書き上げたことが無いんです。個人的に(現代や中世の)街の遠景というのが大好きなので、そういった雰囲気のものを窓から見える風景として背景に描く予定なので、今回はフレームは見送りです~
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

