スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって

CoM0 
 ↑が一番ツボだった。フジファブリック良いね。
 しかし歌詞の引用ばっかりやってるとタイトルが長過ぎるのである程度自粛します。
20070726182841.jpg

20070726182825.jpg

 ※下サムネイル

 久し振りに女賢者ー。エロスを出せるように頑張った?
 色塗りそれなりに頑張ってみました、のぺっ・べたっとした感じと髪の毛は単純に涼しそうな色味を出せるかなあと試行錯誤。と言ってもほんの二時間程度の話ですが。
 肌が最初暗すぎて微妙だったけど明度彩度弄ってなんとか納得の行く形に。でもディスプレイによってはまあ微妙なんだろうけどさ…。髪の毛はさらっと決まりました。ひたすら置いて伸ばして繰り返してで納得。ちょっとソーダアイス的な感じになってよかったかな。

 あまり女賢者のキャラ付けってのはないんですが、絵的には挑発的なお姉さん、というイメージで(少なくとも今回は)描いています。マイ設定的にあんまり女賢者がどうこうってのがないんですよね…やっぱり賢者って途中で転職してなるキャラなのでそこが妄想する上でちょっと難儀する点。転職でいきなり人格や外見変えるわけにはいかないしねえ。
 そのうち男勇者版ドラクエ3でも妄想してみてそこで立ち居ちを考えようかなあ。

 明日はMTGの10版ドラフトとシールド(の筈)。リストでしょっぺーと思いつつもそうだ基本セットだったと思い直して納得してみる。トーナメントシーンは全然興味が無い人種なので強い弱いの観念があまり発達していませんが、せっかくだからリミテッドでは頑張りたいです。
 ちなみにこの間時の螺旋のドラフトをやった時は2戦2勝だた(*´∀`*)
 まあでもそんなことは関係なくトロールの苦行者が欲しいです。あと極楽鳥。

 まあ今日はそんな感じ。外出てないしなあ(笑)了。




(´・ω・`=´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
スポンサーサイト
イラスト:ドラゴンクエスト  2007.07.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

