スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

絡む糸は枚挙にいとまなく

CoM0 
20070724181358.jpg

 うん、やっぱりリデールはカッコいいと思う(笑)妙に強いし。

 それはともかく昨日借りたCD

・チャットモンチー 耳鳴り
・スムルース ドリーミーワームホール事典
・スネオヘアー カナシミ
・スピッツ RECYCLE
・フジファブリック フジファブリック

 上から順に~。
 ようやく聞けたチャットモンチー。以前借りようと思ったらオール貸し出し中で借りれず、やっと借りれましたよ。
 全体的にすごく良い。個人的にはかなり気に入りましたね。なんというか歌うように歌うような、歌いたいように歌うような印象を受けました。結構ガンガン言葉を詰めて歌ってる感じ。音もがっつんがっつんしてて、割とパワーを感じます。言葉選びも良いですね、わかりやすいし。一番気に入ってるのはヴォーカルの歌い方。特にえ行。
 まだ聞き込んでる感じじゃないですけどハナノユメが一番好きかな。

 スムルース。これもPCの音がダメじゃなければさっさと聞いたんですが…ようやく冬色ガールが聞けました。前々から色々あって気になっていた一曲。一応、さほど期待はせずに試聴をしたんですが、予想をはるかに上回る素晴らしさ。詞も曲も好きですね。サビ前の入り方とかすごくいいです。
 でもこれリミックスなんですよね。オリジナルはどんなものなのやら。
 あと問題だったのは冬色ガール以外はまるで聞く気にならなかったことか。結構、肌に、合わない(´・ω・`)

 順番違うけどフジファブリック。なんか、楽しいね。とりあえずようつべでかつん宅で季節シリーズは一応全部聞いたんだったかな?陽炎は結構良い印象。んで追ってけ追ってけがすごい楽しい印象が(笑)
 七変化ロックとかウィキペディアに書かれてましたがすごく納得。良くも悪くも忙しないけど、個人的にはそれなりに気に入った印象。

 スネオヘアー。まだ一回二回流して聞いただけですがUNO入ってることにびっくりだよ!
 それほどスネオヘアーをたくさん聞いているわけじゃないですが、BGMにいいですね。ワルツは良かった。
 スピッツはリサイクルだからね、殆ど全部聴いたことあるし、そもそもうちにテープであったしね…。
 とにかくリサイクルは好きな曲入りまくりなのでいい。青い車とか空も飛べるはずとか上げるところが平凡で悪いけど大好きですよ。

 CD借りると良い刺激です。音楽聴くのは聴くので楽しいし。まあ、レンタル代すら悲しくも勿体無いと思ってしまうの性分が…orz

 とりあえずこんな感じです。しばらく更新増える…と思う。了。




(´・ω・`=´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
スポンサーサイト
イラスト:ファイアーエムブレム  2007.07.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

