スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

もらえる限りの愛や安心を

CoM0 
20070530011641.jpg

20070530011659.jpg

20070530011720.jpg

20070530011733.jpg

 とてもとてもご無沙汰のかーぞーです。
 イラストはTRPG用のコマです。ポーンは色数が少なくてPCを示すには意外と実用性が低いんですよね。そういうわけで自作。まよキンは特にコマを良く使うので(アリアンとかはまるで使わない)とりあえずPCは揃える予定。今回上げたのでデザインの決まってるキャラクターは全員です。
 ちなみに幅25ミリ、高さ35ミリで三角に折った厚紙に貼って使うのを想定。個人的に使用したい方が居たらどうぞ御自由に。
 そのうちフリーのコマも作ろうかな。暇があれば。
 というか、普通はポーンやコマの類はどうしてるのか。普通にポーンを使うのか、それとも食玩系で済ませるとかそこらへんなんですかねえ。

 大学。無気力じゃないけどとりあえずサークル頑張って資格とって卒業出来れば良いかなあという考えがよぎる今日この頃。
 軽音サークルでは来月の20日過ぎたあたりにライブです。ライブと名のつくものをやるのは初めてです。ギター一人ってのが軽く鬱だけど頑張ろうと思います。
 ちなみにやる曲はGO!GO!7188から3曲。聞いたこと全くありませんでしたw

 音楽。詩を書いたり書かなかったり。
 うん、テレキャスが欲しい。それに尽きる。リアにシングルハムを積んが赤いテレキャスがいい。ちなみに今までストラトが明るめの赤、レスポールが暗いワインレッド、あと友人から赤のSGのベース借りる予定。
 …やっぱあれだね、何か赤いのが良いんですよね。
 今回は夏場か、後期始まるまでにお金貯めて買いたいなあと思ってます。

 MTG。時の螺旋を1パック買ってみる。正直微妙な内容だった。
 なんてのはどうでもよく、中学時代のデッキを引っ張り出してくる。
 基本ドヘボなので勿論大したデッキは無いんだけど、ブースターで荒廃の巨人2枚とか、忘却石2枚とか、暗影のワームが2枚とか、極楽鳥が当たったりする自分の微妙なリアルラックが微妙。
 親和デッキ(何故か切り札メガエイトグ)と青緑デッキが良く使ってたみたい。親和はテーマデッキに対抗呪文、爆片破、アレクシーの外套、エイトグあたりをぶち込んだ感じ。青緑はラノワールと金属マイアシリーズを入れて、頭蓋骨締めでカード引いてとにかくでかいの呼ぶデッキ。
 流行とかはどうでもいい。使いたいカードを使うデッキを作るのが楽しい。低予算で。と思っている。また始めるかどうかはまだなんとも~、という感じですねえ。

 バイト。やはり楽です。

 その他。頑張ってます。とりあえず今年はまともに同人に手を出そうかなあと思ってます。ゲームに関してもある程度長い目でプログラムを頭に入れつつやろうかなあと思ってます。

 そんな感じで生きていきます。了。




(´・ω・`=´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2007.05.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

