
スポンサー広告  --.--.--

個人的に

CoM0 
 キョンハルのテーマソングはくるりじゃねえかなあ、と思う。
 こんなことを書くのは大変珍しいですねえ。ただ自分のイメージとして東京とかワンダーフォーゲルとかしっくりくるんですよ…まあ、それだと極めてナチュラルにバッドエンドな感じもしますが(笑)

 今日はTRPGの方で三点ほどアップ。空白が大きいですが、そこはパーソナルデータ書き込むつもりなのでご愛嬌。20070513220435.jpg

20070513220529.jpg

20070513220616.jpg

 上から順に”痒いところに手が届く”インテル、”天に唾吐く”チュパカブラ、”酒池肉林の”ハル。全部迷宮王国ことまよキンのキャラクターで、クラスは従者・騎士・王様。王様が酒池肉林で好色さんなので色々大変な状態。アイテムの力で現在インテルとハルは相思相愛(レベルがレベルなので恋人にはなっていないが)。そして何故か嫌われ者なチュパカブラ。
 チュパカブラとハルに関しての配色は暫定。特にハルは曖昧かなあ。
 とりあえずPL陣の評価を仰ごうかと思っています。

 今日はサークルの総会とやらでいつも行かない方の校舎へ。まさか交通費が2200円もかかるとは…。
 とりあえずまともに活動してるらしいことは分かったので良し。後は趣味があうかどうかだなあ。そもそも本業忙しくなり過ぎたらどうなるかわからんのですが。まあノリでやります。

 ああ、早くベースが借りたい…。異常。以上。了。




(´・ω・`=´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
イラスト:オリジナル  2007.05.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

