スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ほとんど予告はしていませんが。

CoM2 
samorakugaki.jpg

今日はサモンナイトオンリーイベント「月に願いを3.9」へ行って参りました。いやはや、いつもとは毛色が違いましたが、非常に楽しいイベントでした。
細かい話はさておいて、会場で描いていた落書きです(笑)久し振りにサモンナイト描いたなあ…特にモナティとか。バルレルなんかはよくちょろちょろっと描いたりもするんですけどね。

あともう一点イラスト~。こっちは一応落書きでは無いつもり。
下書き途中のものを載せるのは初ですね。
minisrafs.jpg

ちょいサイズ大きいです。縦600ぐらい
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.05.06
2005.05.16 00:58 edit
こんちわーひふみです(´▽`)ノ
コメントのURLから飛んできましたーヽ(´▽`)ノ
こちらにも書き込みをっと、飛んできたら僕の脳内フィルタに犬耳が引っかかりましたw
モナティですねGJ(*^ー゚)b


サモンナイトは2が好きです。
思わず500時間やっちゃうくらい好きでした(ゎ
主にミニスやらモナティやらユエルやらレシィなどがレベル上がっていきます(ぇ

お互いイラスト頑張りましょヽ(´▽`)ノ
ひふみ URL
2005.05.16 02:14 edit
ども、コメントありがとうございます。

私はとりあえずサモナイは友人から借りて1・2・3全てクリアはしましたが…500時間は凄いですねえ(‐‐;)多分私はせいぜい合計で100時間強。
キャラクターはモナティのレベル上げまくってたら意外と強くなってびっくりしました。移動は3ですが(泣)

道は長そうですが頑張りましょう。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

