スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

僕らはいつも奇人変人

CoM0 
 まよキンのキャラを再び。
 ちなみに分家も更新。佐々木二枚。分家はこちらから。
20070502003803.jpg

 とりあえずデフォルメ描いたは良いけど、どうにも寂しいのでキャラデータ追加。能力値は略称含めて暫定。
 なんとなくやってみたけど結構面白いかも。ちなみにリクエストの類ですが、別に個人的にTRPGで使うキャラのイラスト描いてくださいとかでも桶です。今現在、何でも描きます。ただどれくらい時間がかかるのかはやってみないとなんともですけど。
 全身のカラーリングをちょいと悩みましたが、オレンジ中心にしたのでやや派手目?赤系統なのでディスプレーによってかなり印象変わるかも。

 中日、いまいちピリッとしませんね。打線はまずまずなんですが、いまいち投手陣が上手くいかない。先発はあまり良い状態ではないにしても、山本、朝倉、中田はそれなりにまとまってるので、もう少し噛み合って欲しいですね。
 とりあえずまずは明日連敗を止めることが第一かなと。まだ四月終わったばかりだし、勝率は五割あるのでファン心理的にそれほど懸念はしないかな。個人的には福留が今年三冠取るかも、とちょっとだけ思ったりしてるんですが、どうなるかな。

 参考(今日の試合まででの福留の成績。
 打率.368(2位) 9本(2位) 26打点(1位)

 おまけ
 得点25(1位) 出塁率.479(2位) 長打率.726(1位)

 現時点で最大の障害は青木。ただ今までの実績などを考慮すると一番の障害はウッズ。まあ、軽く思っただけで実際取る率はかなり低いと思います。ただホームランがこのペースでいけば十分可能性はありそうですね。

 さて、明日は高校の面子でカラオケだそうな。了。



(´・ω・`=´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2007.05.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

