
スポンサー広告  --.--.--

嗚呼黄金週間よ。

CoM0 
 明日(今日)乗り切ったら黄金週間!一日二日が休みなので八連休だそうで。
20070428020415.jpg

 イラストは暁ワユ。スレからアイデア拾ってきました。最近絵柄が安定して無いような…?
 一応耳は犬耳。あと、生えてるんじゃなくて何かつけてるつもり。ただ考えのが面倒だったのでこんな感じに(笑)

 ゴールデンウィーク中は専ら地元に居そうです。まあ金も無いししかたがないんですが、セッション上手く回れば六回ぐらいやるかも?先週高校二年から始めていたオムニバスセッション企画の第二部が始まったので、それをガンガン加速させたいなあと思っています。今のところGMの予定は無いけど、何かやってみようかな。
 ゴールデンウィーク中、大学の人たちとは全く関わりがなくなりそうなのが残念と言えば残念。明けると学校来る人減るとか何とか。残念ではないけど嬉しくもないな。

 誕生日(21日)過ぎたあたりから精神的に余裕が出来たのか、女性の服装をチェックするのがやや習慣化。楽しいと言うか勉強。でも楽しい。テンプレ的だけどそれを把握するのが楽しい。
 なんとか活かさないとなあ。

 とりあえずそんなところで。明日は学校行ってから御茶ノ水~。了。



((・ω・==・ω・))しかし予定を考えてみると、八日間でも結構時間は足りない。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
イラスト:ファイアーエムブレム  2007.04.28
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

