スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

四六時中銃声は止まないものだ!

CoM2 
 とりあえずリクされたワユとキルロイのラフ。
20070426012756.jpg

 構図をうだうだと考えてたら夏っぽくなりました。背景もちゃんと描けたら良いなあ。頑張れ自分。
描いた直後なのでバランスは良く分かりません。とりあえずゴールデンウィーク中には色まで塗りたいと思います。

 ちなみに私は全体的にカップリングに拘りの無い人種です。前の記事にも書きましたがキャラよりも状況に萌えるほうが多いので、組み合わせに萌える要素があって且つその前提にカップリングがあればそれは萌えるカップリングなので。

 最近ARIAをすぱーっと読みました。アリア社長が可愛過ぎる!ぽぷよんぽぷよんってどんな肉球なんだ畜生!あんな猫ならお友達になりたいですねえ。
 アリア社長以外はアリスとかマー社長とか可愛いですねえ。ていうか、アリスの内面がとても14歳(だっけ?)とは思えないのは私だけでしょうか。自分ルールって(´・ω・`)

 天野先生は結構昔からガンガン定期購読の関係で読んでますけど、作品の空気が素敵ですね。ちなみに個人的に一押し作品は夢空界です。読み切りで読んだ当時、多分六歳位だったと思うんですがとても感動した記憶があります。
 読み切り集を読むと、やはり単発の話の性か切ない話が多いですね。私としてはああいう話の方が好きかなあ。死人に頼るのはあまりよくないのかもしれませんが、最も話が加速する手段って人死にですからね。
 ARIAには直接的に切ない面はなかったと思うのですが、継続的な生活の断片のぼやーっとした部分を綺麗に描いてますよね。あれはあれで好きです。超一押しの漫画って感じはしないけれど、読んどいたら幸せな気分になれそう。とりあえずアリア社長見てれば幸せ(*´д`*)
 浪漫倶楽部とかの流れは猫さん関係の話で色濃く感じるような気がします。天野先生はちょっとした不思議をかくことが多いですね。
 あまり熱心に作品を読んだことは無いのですが、なんとなく、個人的には影響を受けた気がします。切ないもの好きは夢空界が起源のような気がします。

 明日は学校行かねば。それではここらへんで。了。



((・ω・==・ω・))調子が戻ってきたかもー?

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
スポンサーサイト
イラスト:ファイアーエムブレム  2007.04.26
2007.04.26 02:30 edit
うぉぉGJです!
キルロイが一瞬オスカーに見え(ry

子のシチュはまさか「あててんのよ」でs…(ry
蒼炎のワユは当てる程無…(ry
 URL
2007.04.26 03:50 edit
うおおう!目開けないとオスカーになること忘れてた!!(笑

色塗る前には直しときます(´・ω・`)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

