スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

大変恐れ多くも

CoM0 
スランプですよ!

((´・ω・=・ω・`))シャボボーン

忙しくというか、環境が変わると絵が描けません。時間とか関係なく。でもとりあえずしばらくぶりに絵を描いたので上げときます。
20070423233321.jpg

そういえばTRPGのシナリオはかなりやっつけだったけどなんとかなりました。とりあえずゴールデンウィークまでシナリオは要らん筈。
そうそう、私大のゴールデンウィークはすごいですね、何の脈絡も無く一日二日が学外研修日だとかで休みで随分な大型連休になってます。今のところ特に予定は無いけど、そろそろバイト探しに行って良い頃合かなあと思うので、近場のコンビニを当たってみることにします。

以前のヒット増はワユスレだったそうで。なんだか失礼ではありますが、あんなに住人が居るとは思ってなかったなあ。せっかくだからワユも近い内に描こうと思ってます。リクエストもいつでも受付中です。

それではとりあえずここらへんで。了。



((´・ω・==´・ω・)こうそくいどう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2007.04.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

