
スポンサー広告  --.--.--

解読不能。

CoM1 
それにしても昨日から「ながい○みじかい○」で検索してくる人が大量に居るんですが一体これは何?w
誰か理由を知っている方居たらコメントか拍手でこっそり教えてくれたら喜びます。

※サムネイル
20070411200808.jpg

雑感として久し振りに色塗り。いつものようにSAIで。
これ実は青木光恵先生が週間アスキーで連載している女の道、に描いてあった女の子を自分流に描いたものだったりします(4/24号より)。結構つぼったので軽く一筆。
最新号に夜とミニスカ+ブーツが最強らしいんですが、今日なんとなーく足元を見ていてもブーツはあまり見かけなかったな…普通にヒールが多かった気がします。
いやしかし、青木先生の漫画なんて一つも読んだことは無いのですが(ぉ)、女の子が女の子女の子してて可愛い絵ですよね。男には描けない可愛さだと思います。

さて、今日から講義開始。と言っても今日は英語だけだったんですが。
英語は最初にテストをやってクラス分けしているだけあって内容的には簡単でした(笑)

とりあえず明日は授業が三つあるので頑張ってきます。了。



SAIでコントラストやらなにやら弄れるようになったので(前から?)遊んでみたー。
※両方サムネイル
20070411200837.jpg

20070411200830.jpg

うーん、下とか普通に綺麗かもしれない。気が向いたら扱い方考えてみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
イラスト:オリジナル  2007.04.11
2007.04.12 01:50 edit
とある巨大掲示板のとあるスレでこのサイトをそのワードで検索すると見つかると話題になったのですよ。そう言う自分自身もその一人ですが。
それからすっかりこのサイトのファンになってしまいましたwこれからもよろしくお願いします^^
 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

