スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ダウト!!

CoM0 
おや?昔からあったスレッドテーマの自作イラスト消えてる?数が600にもなってないよ。
20070406232206.jpg

なんだか久し振りにオリジナル。最初ラクガキでしたが途中からアローを意識してみました。だから桜。
意外とサラサラッとかけました。多分作業45分くらい?SAIで一気にやったのはかなーり久し振りでしたねえ。

今日は教免取る人用のガイダンス。なんで6時からやねん。と思いつつ聞いたは良いが大した内容はなし(´・ω・`)…いかなくてもなんとかなったかな。
しかし大学のスレに張り付いてたら掲示板見てないやつがちょこちょこ居て(´д`)?と言う感じ。あんだけしつこく見ろ見ろ言われてんのになあ、どこもこんな感じなんだろうか?
ちなみに授業始まるまで日曜以外は一応全部行くものの、全部夕方。まあ寝れるから良いんだけどね…。

通学時間が三倍強になったので死ぬほどラノベ読んでます。いやそうでもないけど。
とりあえず禁書目録11、12読了。んー、終わらせる気なのかな?でも世の流れ的に終わらせるってのはないよなあ…
禁書目録は超面白い!って感じではないし天丼過ぎるけどキャラに好感は持てる。まあ12巻冒頭の上条は無さ過ぎると思うが(笑)さらっと読めるし王道ヒロイックストーリーが好きなら楽しめる。あとはひたすらキャラに萌えろ(笑)あとこのシリーズは発刊ペースが速いのが最も好感を持てるところですねー。
それからオオカミさんシリーズの二巻目読了。先輩とぼくの人が書いてるやつです。一人称持ち回りの先輩とぼくに比べると読みにくいかも、色々な視点がまぜこぜになってるので苦手な人は苦手かな。でも個人的にはこっちのシリーズのほうが好き。オオカミさんが萌える(笑)
現在はお稲荷様の最新刊(いつ出たかは知らない)読み途中。これはもう放電映像さんの絵が好きで読んじゃいますが、内容も割と好き。登場人物の口調や味付けの仕方が好みなんかなー。なんとなーくイレギュラー感があって好きなシリーズです。切羽詰るようで詰まらなかったり、またはその逆だったりするところが。

とりあえず今のところは元気。出るの遅いし。なんとか一限回避できるか…?明日のクラス分けにかかってます。了。




プレイヤーの電池が切れると欝だ(´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2007.04.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

