スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

とりあえず三枚。

CoM0 
ドラクエ絵。サムネイルです。


20070329123630.jpg

20070329123638.jpg

勇者、戦士はトレス、武闘家はペン入れで。とりあえず全部トレスなりペン入れなり済ませようと思います。
ちなみにお気づきでしょうが服装が微妙だったり大幅だったりに違います。悪しからず。

最近はリスト作成に結構な時間を費やしてる気がします(アリアンロッド)。もう弄り過ぎて別ゲー化してきましたがこれはこれで楽しいのでまあ問題ないかと。
ただスキルの調整追加がいつまでたっても終わりません。魔法使いのデータ調整なんかは頭が痛いんだぜ…つい先日、ソーサラーとウィザードのスキルの半分が共通化しました。
ちなみにアイテムガイドのアイテムを身内向けにリスト化中。時間がかかってるのかかかってないのかいまいち分からん。

そういえば書き忘れてましたが、GOING UNDER GROUNDの新曲「胸いっぱい」、発売当日に身内に買ってきてもらいましたよ。
全体的にツボりました。歌詞とか曲とか構成とか。特に今年は卒業だったからもしれない。とりあえず泣ける人は泣けるんじゃないかと、私の心は泣いた。

胸いっぱいウデいっぱいの ダメージを抱えて笑った夕暮れ

と言う感じ。歌詞はもうVISTAやハッピーバースデイよりずっと良い。
曲も良かったけど、二度目のサビの後の「僕を忘れてもいいよ~」に入る前のギターの音ってトワイライトと似てる気がするのは気のせいだろうか。似てるからなんだと言うわけではないけど気になったので一応。

何気耳コピってチャレンジすらしてないなあ。まあ。了。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング

今日は今日とて友人宅へ。テレキャス触ってこよう。
スポンサーサイト
イラスト:ドラゴンクエスト  2007.03.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

