スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

To LOVEる絵を一筆。他スポーツに関して。

CoM0 
一度更新するとがんがん更新したくなるのが性。それはそれでどうかと思うわけだが。


とりあえず版権絵も色々描こうということで、To LOVEるよりメタモル星人ルンちゃんです。なんとなくアホっぽくてなんとなく好きです(笑)
我が家は週ジャン・月ガンに関しては定期購読なので、To LOVEるも一話から全部読んでます。いや、取り立てて楽しみってわけでもないですけど(笑)個人的に好きキャラなのは沙希とルンかなあ、頭の緩い子が好きなので。
しかしレンの女子制服もありましたが、予備知識無しだと割と普通に女の子ですねえ。ライン的な書き分けもあまりないし(微妙にウェストになあるような気も?)。なんだかかわいそう(笑)
ルンはまだ登場が本の一話だし、これといって予備知識も無いですが割と勢いで描き上げました。上から見てるように見えるといいんですが、後から見るともうちょっと極端なパースでも良いかと思ったり。何事も思い切りよくするのは苦手です。

さて、そろそろスポーツが盛り上がってくる時期になってまいりました。Jリーグも始まったし、野球ももうすぐ開幕ですしね。

Jリーグは特に贔屓チームは無いですが、大久保選手や高松選手、あと平山選手あたりのアテネ組FWに期待をしています。
チームでは横浜FC。つい先日大敗喫してしまいましたが今後が楽しみ。キングがもっと活躍するといいなあ。
フロンターレ・レッズはACLと同時に日程消化になるので、控え層がどれだけ頑張れるかにかかってきそうですね。序盤は試合数が多いと逆にコンディションが整って有利っぽい?中盤以降が楽しみです。とりあえず素人目に見てもレッズ本命、対抗ガンバ、次点フロンターレという勢力図は明らかなわけですが、どこらへんが上位に食い込んでくるか…。
まあ、本気で予想するのはサッカー好きの方に任せましょう(´・ω・`)
しかしサッカーは森本選手の怪我が何より残念。同い年だから応援してるんですけどねえ。

野球も開幕目前ですね~。あんまりPC触ってないのでニュースには目を通してないんですが、田中選手以外の新戦力はどんな感じなんでしょうかね?まあ開幕してからを楽しみにするとします。
裏金問題は気になりますが、これを機にささっとウェーバー制に移行することをむしろ期待。
細かい話はニュースをみてから今年は書きたいと思います。

スポーツと言えば何気に相撲を一生懸命見ると楽しい。日本勢応援してるんですがねえ…大関陣はそろそろ年齢が厳しいのかもしれないですねえ。
とりあえず素人的には豊真将を超応援。カッコいいし強いしね。今日白鵬に負けちゃったけどさ…。
相撲も素人目線で楽しく見てます。何か今場所土俵が滑りやすそうに見えるのは気のせい?

とりあえずこんな感じで!了。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング

こう日が空くと日常的なことって書かないなあ。あんまりネタは無いんですけどね。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2007.03.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

