スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

とにかく終わりだワユを描こう。

CoM0 
こ ん ど こ そ
こなすべき入試が全て終わるました。今日のが駄目だと…なんてことは考えないでおきましょう(笑)なるようになる。しかない。



※サムネイル

とりあえずちまちまと塗っていたファイアーエムブレムよりワユ(蒼炎)。暁が出たのでワユスレに張り付いてたら描きたくなる描きたくなる。というわけで、しっかり塗ってみました。
いやホンとは割とあっさり塗るつもりだったんですけど、今年塗った中では最も納得のいく出来になりました。主な作業は殆どSAIで行いましたが、特にこれといって特別な工程は無く、鉛筆で塗って水彩でぼかす繰り返し。眼はいつもとちょっと違うやり方ですが、大した違いは無い筈。
これは最初っから携帯の待ち受けとして描こうと思ったのでそれが良かったのかも。
あ、あと確実に潰れてるけど眼球の血管を描いたのは初めてだ(笑)

そういえば、今回のFEは二段クラスチェンジだそうで。しかも全員の職業が漢字にルビとか言う妙な仕様(笑)普通に混合でいいのにねえ。
で、なんでもアイクの最終職の漢字が神将(バンガード)というらしく…

神将…

神将、と言えばエレブ大陸じゃないですか!!w
聞くところによるとアイクは最後に旅に出るとかなんとか。…これは予想外に美味しいネタかも知れないぞ(←基本エレブ大陸中心の脳)。
アイクがエレブ大陸に渡っていて実は神将に…まあ、流石にありえないけど、妄想するには美味しいネタだ。
最近人竜戦役の話も考えてみたかったので、これはこれで使えないことも無いかなあと思ったのです(それっぽいビジュアルにしてみたりとか)。
しかしエレブ大陸の話は広がりすぎて中々まとまらない。何らかの形でまとめたいんですけどねえ。

まあ、何しろ時間は出来ると思うのでもっとブログで色々なことを書きたいですね。スポーツの季節にもなるし、素人目線で色々書いてみようかしら。

何は無くともとりあえず一旦こんなもんで。了。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング

流石にサイズがでかすぎたかもしれないなあ。いや、塗りが上手くいくと細かいところまで見せたくなるのでついついサイズをなるべく大きくしてしまうのですよ。
スポンサーサイト
イラスト:ファイアーエムブレム  2007.03.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

