
スポンサー広告  --.--.--

蒼炎の軌跡クリア記念

CoM0 
rete.jpg

大分ご無沙汰してしまいました。とりあえず絵はレテです。
なんだかペン入れに挫折、結局鉛筆トレスでそのまま塗りへ…しばらくペン入れをしてなかったせいか全然描けなくて本格的にやばそうです…

塗りはぺたぺた、ごしごしの繰り返し(←説明になっていない)。
ところで、色を塗ってて思うのですが、肌色を先に塗ってから他の部分を塗るとどうしても肌色が弱い気がしてしまい結局修正しています。単なる経験不足ですかね…

うーん、jpgだと微妙に暗く見えるのは気のせいだろうか…。次は明るめ、というか肌とかはもっと赤もしくは黄色系の強いのを配色したのが良いのかもなあ、独り言でした。

後から頬の赤いのを書いていなかったのに気づいたので修正版をアップしておきました。
rete2.jpg

ちなみに肌も少し赤みを強く変更。色の境界線が若干はっきりしてしまったかもしれないけど個人的には満足。
イラスト:ファイアーエムブレム  2005.04.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

