スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

透明少女の桃色作戦

CoM0 
ぽけもん

やっぱポケモンやりたいわー(笑)ということでポケ●ンのイラストを描いてみたり。友人宅からなので縮小更新ってことで(ノンカラー版)。
最初はガーディ描こうかと思ったんですが、描きにくかったのでヒトカゲにしました。ちなみに最初に選んだのもヒトカゲでした。
しかしこれポ●モンの絵といっても女の子が別にトレーナーである必要性はないな(笑)

私はもうポケモンど真ん中の世代でして(赤緑発売当初小学二年生)、今でも新作が出るとやりたい衝動に駆られるものです。実際、シリーズ的には最新作以外は一応カバーしてます。
まあ、やはり作品を追うごとにやりこみ具合は落ちてくんですけどね。ピークは金銀で、当時は100レベルまで育てたポケモンが20近く上ったものです(私の小学校では類を見ないほど多かった)。その後はサファイヤは2匹だけで、ファイヤレッドに関しては一匹のみ(しかもロムみつからねえ)。
改めて見返してみればサファイヤはバトルタワー向けの50レベルポケモン作るのに苦心した記憶はあるんですが、実際チャレンジしてないという落ち(笑)
とまあ、解り辛いことを書いたんですが、要はポケモンが好きですよと(笑)
ポケモンのデザイン的には最初のほうが好きなんですが、キャラデザはやや後ろ目の方が好きですかね。ポケモンの下に重心が来ててどことなく軽妙なキャラクター達が好きですね。
なんとか合格が決まれば最新作のほうも手を出したいと思います。

とりあえずあんまり更新に時間をかけるのもあれなんで。了。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキング

ちなみになんでいきなりポケモンなのかというと、朝たまたまポケモン情報局を見たからだったり(笑)
でも、ワイヤレス通信で遠くの人とボイスチャットしながら対戦できるっていいよなあ。なんというか、近未来っぽい。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2007.02.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

