スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

それでも僕らはゴールへ向かう。

CoM0 
20070211215458.jpg

暇つぶしの落書きがとても気に入ったのでトレスしてモノクロだけど色塗りました。背景はSAIでガリガリやってたんですが存外にお気に入り。
絵柄が戻ってますね。そもそも変わったわけじゃないけど。
来月の卒業式当たりを目安にフルカラー版を描こうかと思ってます。

今月の13,14日。つまり明後日が入試です。…まあ、できる限りの気合で頑張ります。

ちょっとした業務連絡。
コメントレスは今年から基本的に次回記事の追記欄にしておきます。あまり深い意味はありません。

それとリンクすると言って忘れていたもの
わたしたちぼくたちFC2ブロガーな感じの人達のお絵かき掲示板
名前の通りのものです(笑)とは言っても、描くのは自由なので興味がある方は気軽に足を運んでみてください。たまーに私も投下します。

そんなわけで頑張ってみようと思います。了。 コメントレス

>大さん
まあそもそも私の更新が死ぬほど遅かったので。あけましておめでとうございます(笑)
見習うほどのことはしてないと思いますが、色々考えて描いてみると結構面白いですよ。考えないで描くのもそれはそれで大事かと思うんですけどね。





@追記
…自作イラスト約34500、1%頑張れないこともないかなあ。受験終わったら。

スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2007.02.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

