
スポンサー広告  --.--.--

みっともないほど愛しいのは

CoM2 
無駄にカッコいいような…


明日のテストは政経と評論研究。ということで気分転換に色塗り(ぇ

来春から使う予定のTRPGのキャラです。
髪型は微妙に雑誌を参考。つかそれ以上に髪の塗りが大分成功しました。
難点としては思ったより若そうになってしまったことか。ちなみに服装は暫定。
アリアンのキャラなので続きにスキルでも晒しておきます。

それにしてもスネオヘアーってソロだったんですな。つい最近まで知らなかった。そんな感じでとりあえず了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします




使用経験点:2832(残68)
CL23 ウォーロード/ドラグーン フェイト17
筋力31 器用21 敏捷12 知力15 感知15 精神24 幸運15
《ギフト》《オーヴァドライブ》《両手剣マスタリー+論理》
《バーストスラッシュ》《ハイパーゲイン》《エンラージリミット1》
《スタンアタック》《パワーブレイク》《レイジ1》《フェイドアウェイ》
《スマッシュ》《バーサーク4》《ファストセット》《カリキュレイト》
《ブランディッシュ》《キュア》《メルトダウン》《ビルドアップフォース5》
《ウォークライ5》《ソニックブーム》《ストラグルクラッシュ1》
《プロヴォック》《クロックアップフォース》《ヘイスト1》《プロテクション》
《バトルコンプリート》《カヴァーリング》《アイアンクラッド5》
《インデュア1》《イモータルブラッド》《パーフェクトボディ1》
《アルティメットボディ2》※ちょっとルール修正入ってるので修得してます

高レベルキャラなので色々あてにならないかも。そしてルール修正が入ってるので微妙に運用しづらいかも。
基本的にはファスト+バッステ付与+ブランでモルボル。回避の高い相手にはメルトダウン。なるべくクリティカルで防御無視のダメージソースに。ブーストはビルドとレイジで。ストラグルは基本的にレイジ専用です。
行動は基本的にカリキュレイトで先制必須なので普通のルールでやるとMPが死にますが、まあ使い魔連れておけば何とかなるでしょう。
前衛キャラですが、エンゲージによってはソニックブームとフェイドアウェイで柔軟に対応しましょう。プロテとヘイストはフェイト使用前提なのでどうしても必要な時に。

まあ、コンセプトとしては二番手前衛キャラ。プレイングの幅を持たせることを中心に考えてみたり。
普段  2006.10.20
2006.10.20 16:01 edit
テストがんばれ~~!
評論研究ってはじめてききます。何するんでしょう?
ちなみに僕は政経苦手でしたww
斎七 URL
2006.10.20 18:42 edit
テスト終わりましたー。

評論研究ってのはあれです、現代文の評論だけをひたすらやる科目です。
はっきり言えば現代文の子分ですw

政経は私も決して得意ではありません。
受験の社会科が一科目だとそれ以外はなかなか身が入らないものです(言い訳
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

