
スポンサー広告  --.--.--

する、しない。

CoM0 
20061009200303.jpg

というわけでパソ復活しました。データは外付け以外全てお釈迦でしたが(むしろ(笑))
ちなみに結局中のHDDを入れ替えて復活となりました。今後はテキストの類もバックアップちゃんととっておこう…。

まあせっかくなので2時間ほどかけてリハビリかねて息抜きに絵を一発。ちなみに作業は全てSAI。画質の調整のみフォトショ。
ノンテーマですが髪に立体感が出るように気を使ってみました。久しぶりの一筆なので微妙な気もしなくはなく…。

最近はTRPGやりたいなあ、と思いつつ勉強とかギターとか。歌詞は大抵どこか余った時間を使って書いてます。あまり絵は描いてないかなあ。まったく描いてないというほどでもないんですけどね。
勉強はその日その日で勢いに乗るまでが大変。乗れば割とやるんですが。

今秋はアニメが50本始まるとか友人から聞いたのですが、受験生だし基本的には見ない方針。まあテレビつけてやってたら流したりはしちゃうんですが。ネギま!も夕方なので見てないですなあ、個人的には前期の絵柄のほうが好きなんですが、キャプ見る限りタカミチが今回はカッコいい?ようなので気が向いたら友人のビデオなりなんなりで見るかも。

今後は三月までは月1~5回程度の更新に留めようと思います。イラスト無しで更新するのもあれというか、それなら分家で十分なのでこっちはスローペースで。

まあそんな感じで行こうと思います。受験に関しては結果がでたらご報告はしましょう。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします



まあ、とりあえずマイペース≒ハイペースになるように自分を調整。
イラスト:オリジナル  2006.10.09
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

