スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

自信というより、確信。

CoM1 
扉の。

OVERTIME絶賛応援中。40号にて掲載順真ん中ら辺に~。
扉の葵に萌えた。かなり。眼鏡キャラに萌えるのは大変珍しい気がします。
そんなわけでイラストも葵で。

今回は割と変な工程です。
ラフ→マルチライナーでペン入れ→取り込み→フォトショで一部塗りつぶし→SAIでマスクしたりしなかったりしながら更に塗りわけ&線画修正
と、無駄な手間が大分かかってる感が否めない作品となりました。個人的には、それなりに。

今日は部活。文化祭の関係の集まりなのですが、今年はなにやら喫茶店やることになったので私は全力で暇人。
背後の帯を握り着付けの練習などを聞き流しつつ、専らギターと戯れておりました。godknows疲れる。

その後友人の一人が浴衣を買うそうなので近場の呉服屋とやらに足を運んだのですが、浴衣は季節を過ぎたのでしまったとのこと…だったのですが、お店の人の好意で二階に上がって整理中の浴衣から品定めさせていただけることに。
何しろ女3に対し男1だったので私は完全に蚊帳の外でしたが、中々二階で整理中の服屋というのも見れないものですから貴重な体験をさせていただきました。あまり話す機会の無い商売人気質な方と僅かといえ言葉を交わせたのも個人的には面白い体験だったかと。

しかし、今日の今日まで男も浴衣着るもんだったということを忘れていた自分はすげえと思った(笑)

服と言えば、今日は友人から昨年の女性向けファッション誌を貰ったり。
やっぱりアイデアで済ませるには無茶がある。これからはしばらく真面目に格闘してみようかと思います。とりあえずくれたマキムラにサンクス。

明日は明日で鉄パイプと格闘予定。それでは。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします



眼鏡といえば。夏休み中に眼鏡を変える予定が結局買いに行くことが無く…。
うーむ、今の眼鏡あまり好きじゃない上、度が弱いのでちょっと何とかしたい。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2006.09.03
2006.09.05 23:12 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

