
スポンサー広告  --.--.--

99%の○○と1%の○○。

CoM2 
99%のツンと1%のデレの紛い物。なるほどそういう作品か。
涼宮ハルヒの

絵で分かっていただけるか不安ですが、ハルヒです。涼宮ハルヒの憂鬱のヒロイン、涼宮ハルヒ。
久しぶりの更新ですみません。ちなみに↑は勢いです。似なくても目を瞑ってください。

そんなわけでテスト終了、W杯終了に伴い小説の方のハルヒに取り掛かりました(遅い)。なるほどこれは面白い。
特殊な世界観に対する考えを複数持ち出すことで全部嘘にすると言うのは素晴らしい発想ですね。それだけでも大変面白い。
文章も読みやすいし、良い具合に癖もある。キャラクターは捉えやすく魅力的。そりゃ評価も受けるわけだ。

しかし個人的には、内容が近いところにあるのが読みやすく、読み進む原因でしょうか。読み進めてまとまったらそのうち書いてみることもあるやもしれません。

ちょっと変わって。

ハルヒは萌えるw
なんだかんだで普通のことしかしようとしないし、良い具合に片思いなのが非常によろしいw

そんな感じの涼宮ハルヒに対する薄い考察でした。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします




それにしても、ハルヒはちょっと白馬の王子様願望が強すぎるんじゃないかなw(~退屈を読んでの感想)
イラスト:版権  2006.07.10
2006.07.13 09:58 edit
お久しぶりです。
この度リンク更新・整理に伴いましてこちらにリンクさせて頂きました。ご報告に合せて、もし宜しければ相互リンクお願い致します。

アニメ版ハルヒは途中から中途半端に視聴してたので後悔してます・・・。YouTubeあたりで初回から見れたら良いんですが。

それでは失礼致しますー。
AZU URL
2006.07.14 01:26 edit
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせてもらいました。

ハルヒはここ数日で急激に体内に浸透中でありますw機会があれば小説の方も読むことをオススメします。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

