スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

闇を照らしたいんだ(10/10)

CoM4 
ゆーしゃ

というわけで10連続イラスト投下完了。全て見たければ↓へスクロールどうぞ。

最後はドラクエの女勇者にしてみましたが、なんだか描く度にどんどん↓へ向かっていきますなあw
やっぱりもともとの髪型を描くには抵抗があるようです。
それなりにむっちり仕様。太ももやら乳やら結構お気に入りな出来。後はアイスもw

なんだか色々描きましたが、サッカーのことを書くには時間が足りない気がするので、ここらでさっくり失礼します。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします



次の更新はまた間が空くかなあ…。
スポンサーサイト
イラスト:ドラゴンクエスト  2006.06.24
2006.06.30 16:47 edit
※イラストご苦労さまでした。
可愛い絵でなごみます♪
氷風呂というのもいい案かも?
それじゃ、失礼しま~す。
玉城 URL
2006.07.01 18:47 edit
10連おつかれさまっスー

…女勇者がぁああっ!(ローリング
シロミネ URL
2006.07.05 00:28 edit
ぐーっどですよぐーっ!

しびれくらげに気を付けてー。
ミツビシキューハチ URL
2006.07.10 19:03 edit
コメント返信遅れてすみません。

>玉城さん
お久しぶりです。可愛い絵と言ってもらえるのは最大の励みです。ありがとうございます。

>シロミネさん
10連はほとんど惰性による勢いだったりしますが(ぁ
昔のゲームほど妄想力が働くものです。私の脳内女勇者はただのドジッ子に成り果てましたw

>ミツビシキューハチさん
しびれくらげに…
なにをされるかはご想像にお任せしましょうw
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

