
スポンサー広告  --.--.--

呼吸、脈動、

CoM2 
すっかりご無沙汰

久方ぶりに本家更新。大変申し訳ない。

絵はまあこの通り、さほど鈍ってはいないと思います。
ちなみに↑のコンセプトは征服?軽鎧?まあそれっぽければ何でもいいよ(ぁ
見たいな感じです。髪は本当はセミロングくらいで良いかなとも思ったのですが、全体に寂しいので延長(笑)しかしそれでも思い切った使い方ができないので構成としては寂しいまま…いっそ外跳ねにしてシルエットのスリム感を出した方がよかったかもしれません。

それにしてもなんだかんだで更新が二週間以上、平たく言って半月空いてしまいました。アクセス解析のほうをチェックしてみるとその間も四月までと同じようなアクセス数で…いや、本当に申し訳ない。
アリアンロッドが一番(IRCオンセサイト)の方にも長らく顔を出していないので忘れられていないか心配です(´・ω・`)

ここ半月、異常に多忙だったということは別に無いのですが…一度毎日(もしくはそれに近い)更新のペースを崩すと中々戻し辛い上、やっぱり勉強は体力と時間を消耗する故イラストを上げ続けるのが厳しいです。
とは言えそんな弱音を言っても始まらないので、なるべく週に一回でも二回でも更新できるように善処するつもりです。とりあえず来年の三月になれば結果が如何あれ更新頻度はまた毎日に近いペースには戻ると思いますので、もし私のイラストを見る目的でここに訪問している方がいらっしゃればそこらへんを楽しみに気長に見ていただけると幸いです。

申し訳ないことがもうひとつほど。
巡回ができませんorz
ブックマークが意味を成していない状態でして…暇を見つけてまとめ読みしようにも、かなりの量になってしまうので、巡回は更新以上に気まぐれになりそうな感じです。

嗚呼、渡辺さん祭りがやりたい(笑)

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。 が、またまた申し訳ない話ですがワンデイチケットを使って週に一回くらいですがROを再開している私がここに(´・ω・`)
とりあえず現状

1st ハンター ベース58 ジョブ25
転職後はレベルよりも金。とりあえずエルニウムとオリデオコンのためにフェイヨン→↓で熊とエルダとエギラ狩り。枝が現在の主な財源です。そして今更だけど1stが弓な上財源…。
というか、FREE不足なので60~65まではレベル上げでも将軍様を狩り続ける日々。廃鉱にも行ってはみたけど…暗くて視界悪いのでストレス溜まる故微妙です(´・ω・`)
それにしてもハンターとるスキルが無い…ビーストベインとスチールクロウどっちから伸ばそうか。

2st 剣士 ベース47 ジョブ33
諸事情によりVITが若干先行しすぎたSTRVITなためか狩り効率が若干微妙。とりあえずぷち強い風マインを購入したので延々伊豆B2でバドンとヒドラとカナトウスを狩る日々。JOB経験がかなり稼げません(´・ω・`)
まあそれでもエルニウム原石がちょこちょこ落ちるのでおいしいことはおいしい狩場。あとはヒドラcが落ちれば言うこと無いんですが…。
次の狩場はほぼ未定。ある程度回復剤(後述)が溜まったら情報見つつ考えよう。まあでも水パイクあるから地味に将軍狩りかなあとか思っていたり。

それにしても復帰してから一度もカードを拾えてない(11月にやった時は6日間でロッカー3ポポリン2ウィロー1とかそんな感じ)。

3st 商人 ベース32 ジョブ23
基本的には売却用だけどちゃんと育てる予定アリ。というか騎士に比べればお金かからなそうだから先にやる可能性も…。
前述の風マインで伊豆B1。主食は触手がうねうねしてるやつ(※カード狙い)。
スピポはドロップのせいで異常に余ってるのでミルクを大量に買い込みダンジョンに篭る。赤ハーブはその場で食いつくし、回復力の高い餌と肉を溜めて剣士に回す(予定)。
経験値効率は悪くは無いけど、カートのせいで足が遅い…のでハエで飛び回って狩る日々。BOTと間違われそうだ(´・ω・`)
とにかくカードが落ちることを夢見てしばらくは伊豆B1。転職直前まではほとんど2st剣士の劣化版になってしまうので狩場はそれを追えばいいかな~と。

地味に続ける予定なので、年越しまでに1stがベース70くらい、サブがどっちか転職できたらいいなあとか思ってます(しかし剣士も商人もジョブ50転職予定だったり…)。
卒業したら生徒会長も誘うつもりなのでなんとか資金や装備を整えたいところです。こっちのほうがレベル上げよりよっぽどきつそうだ。

まあとにかくそんな感じです。結構生きてます。
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.05.16
2006.05.16 08:44 edit
鎧にミニスカート大好きです!
でもROの剣士みたいなロングスカートも捨てがたいですww

どちらにせよ軽装バンザイってことでwww
斎七 URL
2006.05.28 03:38 edit
まぁ、なんだ、HPみーっけと( `・ω・´)
とりあえずリンク貼っておきますね。
てか誰だからわかるか?・・・(;´Д`)
ちーかま@n倉 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

