
スポンサー広告  --.--.--

全てを今、消し去って。

CoM0 
糸冬、血冬?まあどっちでもいいんだけど、先輩のところから拾ってきたバトンを消化してみる。

●見たらやらなきゃだめなバトン●

◆Q1.あなたのフルネームは?
 HNとPNは かーぞー
 短い…

◆Q2.今はいているパンツの色は?
 紺。黒に近い。

◆Q3.今、何を聴いてるの?
 報道ステーションのスポーツニュース。
 
◆Q4.一番最後に食べたものは?
 ハヤシライス。

◆Q5.星に何を願う?
 とりあえずビッグに成れますように。社会的に。

◆Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 んー…赤とかオレンジ。深い意味は無く。

◆Q7.現在の天気・気温は?
 多分曇り。室温は19℃

◆Q8.いちばん最後に電話で話した人は?
 バイト先の友人かな?あまり使わないのでなんとも。

◆Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?
 嫌いではないとか言っておくか(´ω`)
 というか「見たらやる」なのに「送ってくれた」というあたりに言葉の隔たりを感じる…。

◆Q10.現在の年齢は?
 18になりました。

◆Q11.好きな飲み物は?
 炭酸飲料。スポーツ飲料。ココア。

◆Q12.好きなスポーツは?
 バスケ、サッカー、ビリヤードあたりはやるのが好き。バドミントンとかも好き。
 見るのだと野球とアメフトが大好き。

◆Q13.現在の毛色は?
 それなりに黒。染めたこともないし、痛むのが怖くて出来ません。

◆Q14.コンタクトレンズしてる?
 したい。
 
◆Q15.兄弟は何人?
 姉と兄が一人ずつ。

◆Q16.好きな日
 幸せを感じた日。

◆Q17.好きな食べ物
 敢えて言うなら鶏肉?美味いものが好き。

◆Q18.最後に観た映画は?
 シラネ。基本映画を見ないので…。

◆Q19.年の好きな日
 …私の読解力では質問の意図がワカラズ。

◆Q20.怒ってるときにどうする?
 真面目に怒ったことは最近ないのでなんとも言えませんが、友人に諭してもらうケースが多い気はします。

◆Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?
 子供の頃から多趣味。まあ、勇者王シリーズのロボットなんかが多いかな?

◆Q22.夏か冬どっち?
 つい最近まで夏だったけど、昨年度空を見るようになってから冬。

◆Q23.ハグかキスどっちが好き?
 コメント不可。

◆Q24.絶対このバトンをやる人は誰?
 …じゃ、友人で。

◆Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?
 そりゃ、このブログを全く見ない人でしょうな(ぁ

◆Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ゴーイングのTUTTIのパスポートとグッバイベイビー聞いたときでしょうか。卒業嫌です。何気ない今日も物語です。

◆Q27.ベットの下に何がある?
 …レゴブロックとか、ミニ四区の残骸とかが適当に箱詰めされていたような…。

◆Q28.一番長いマイミクは誰?
 コメント不可。ミスシィ興味沸かない。
 
◆Q29.昨夜何した?
 寝た。

◆Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの
 人間関係。右手。視力。

◆Q31.好きな車は?
 動いてクーラーがかかって人が乗せられるやつ(ぁ

◆Q32.好きな花は?
 綺麗な花。すみませんごめんなさい。

◆Q33.鍵のリングに何個ある?
 自宅…の一つだけかな。

◆Q34.現在の職場で何年?
 かれこれ実は1年半。

◆Q35.好きな曜日は?
 んー、部活があるから水木かしら?あまりどれが好きってのもありませんが。

◆Q36.最後の誕生日何をした?
 ごく普通に日常送ってましたが、一日前が誕生日の友人が飲み物を買ってくれました。以上。

まあ、やりたいひとはどうぞって感じでひとつ。
普段  2006.04.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

