スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

今週のネギま!

CoM1 
えー、とりあえず及第点って感じでは?
前回ほどの作画の神っぷりはありませんでしたが、アップや主要なシーンではかなり満足できる出来でしたしね。
ストーリーのテンポはかなり良かったし、動きに原作のようなキレ(今回で言うと明日菜が委員長に蹴りを入れるところや、茶々丸がミサイルをぶっ放して吹っ飛ぶところなど)が出てきて好感触でした。今日のアイシールドを見ても思ったのですが、止め絵のキレをアニメで表現するのはすごく難しい気がするので…
にしても、プールから作画が露骨に良くなりましたね(笑)それまでは「また駄目なんかい」とか思いましたが、とりあえずこのレベルを最低ラインでやってくれれば毎週非常に楽しみですね。

しかし…次回予告では来週のネギま!は…
どう見たって絵がネギま!じゃないよ!!目がなんか違うよ!!
次回予告で初期のとてつもない作画を思い出しました(笑)

さて、極上生徒会の話。
何ということも無く、概ね好感触って感じかなあ…絵は割と好き。ああでも一番気に入ったのは

「今はこんなに小さな 浪漫の欠片だって」

と言うOPの部分が何だかとても気に入りました。

どうでもいいけど、クラスに馴染めません(笑)
スポンサーサイト
アニメ  2005.04.14
2005.04.14 21:40 edit
コメント見ました。その通りにしたいと思います。ちなみに自分も萌えは好きなんで(笑)ネギまは見ようとは思ってますがその時間まで起きれないのであります(^_^;)
これからも顔を出したいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)/
RIV URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

